モテる男のコロし方

恋を弄ぶ男はお仕置きします

プレイボーイにもてあそばれた女子高生たちの復讐を描いた青春ラブコメディ。同じ高校に通う女子高生ヘザー、ベス、キャリーは、自分たちが学園の人気者ジョンから3股をかけられていたことに気づく。ジョンに仕返しするべく結束した3人は、冴えない転校生ケイトにジョンを誘惑させ、失恋の痛みを味わわせようと画策するが…。

原題:John Tucker Must Die / 製作:アメリカ(2006年) / 日本公開日:2007年9月(DVDスルー) / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ベティ・トーマス
脚本:ジェフ・ローウェル
撮影:アンソニー・B・リッチモンド
音楽:リチャード・ギブス

★【キャスト】
ジェシー・メトカーフ、ブリタニー・スノウ、アシャンティ

【無料動画】

モテる男のコロし方 (字幕版)

モテる男のコロし方 (字幕版)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
よくありがちな、高校生の恋愛コメディ。分かりやすいストーリーだけど、中だるみもせず、最初から最後まで同じテンションで楽しく見ました。結末も何となく最初から全て分かっちゃうけれども、それでも女の子達の奮闘ぶりはコミカルで面白かった。主演の男の子は、人気の海外TVドラマ「デスパレートな妻たち」で人妻と不倫する色男役で出ていた俳優さんでした。SNSとスマホが普及した今では復讐の仕方は変わるのかな。その辺を踏まえてリメイクされても面白いと思う。
名無しさん(2010年1月19日) 
地味女の主人公がバスケ部主将学校の人気者の3又男の元カノたちと三又男に復讐する話。相手に好かれるために自分らしさを捨てないようにしないとって思える感じ。女の子たちと結束力が面白いのと結局、モテる男って色々ずるいんだなって。誰が本当に好きか、考えて行動しないと。ストーリーは後味も良く、気軽に見れる。ケイトはもちろん、リベンジをする友達たちがみんな良いキャラをしている。ゴシップガール好きならこの映画も楽しめると思う。こういう青春映画を見ると、海外の学校生活に何故か魅力を感じてしまう。