サイレントヒル

動画『サイレントヒル』を無料視聴

原題:Silent Hill
製作:アメリカ(2006年)
日本公開日:2006年7月8日
上映時間:126分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 29%

★【あらすじ】
人気ホラーゲームの1作目を完全映画化。赤ん坊の頃に養女としてシャロンを引き取ったローズ夫妻。だが、9歳になったシャロンが「サイレントヒル…」と呻き声を発するようになる。ローズはアメリカ・ウエストバージニア州にサイレントヒルという街があることを探り当て、シャロンと共にそこを訪れるが、街はすでに廃墟と化していた…。

★【スタッフ】
監督:クリストフ・ガンズ
脚本:ロジャー・エイバリー
撮影:ダン・ローストセン
音楽:ジェフ・ダナ

★【キャスト】
ラダ・ミッチェル、ショーン・ビーン、ローリー・ホールデン、デボラ・カーラ・アンガー

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
原作ファンの方は、ぜひ見てください。少しずつの改変はありますので、ちょっとでも違ったら嫌だなあ、な方にはおすすめしませんが、「実写化」という括りにおいて、これ以上の映画を見たことがありません。あらゆる実写化映画の原作ファンの中で、「サイレントヒル」ファンはめちゃくちゃ幸運です。全体的な物悲しい雰囲気と、切ないラストの余韻が最高です。久々に良い映画を見ました。おすすめです。
名無しさん(2010年1月18日) 
普段ゲームをまったくやらないのですが、本作はお気に入りの1本。ゲーム原作の映画は出来がよくなかったり、ゲーム未プレイ者にはよくわからなかったりとあまり良いイメージはないのですが、この作品はゲーム未プレイ者でも問題なく楽しめた、だけではなく、作品の世界観に惚れ込んでしまった。ツッコミどころや粗はあるんですけど、それを打ち消してしまうくらい面白かった。現実には起こり得ないホラーだから、客観的に見ることができて怖すぎぐろすぎず万人向けのホラー作品ではないでしょうか?今から見れば割と古めな映画になりますが、グラフィックの違和感は全く感じませんでした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)