カインとアベル

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年10月17日~

【作品紹介・あらすじ/STORY】
高田総合地所株式会社の創立50周年の記念パーティーに、社員である高田優の姿がない。社長である高田貴行の長男であり、優の兄である高田隆一は彼を探しに行く。優はこの会社の一社員であるが、何でもこなす隆一と比較され、社員からは冷ややかな目で見られるばかり。そんな時、ある事がきっかけで1人の女性と出会った優は、会社のプロジェクトルームでその女性、矢作梓と再会する。

【キャスト/FULL CAST】
山田涼介、桐谷健太、倉科カナ、高嶋政伸、竹中直人

第1話 僕とアニキの2つの三角関係
高田総合地所株式会社の創立50周年記念パーティーが行われている。しかし、その席に高田たかだ優ゆうの姿がない。優は、社長の貴行たかゆきの次男。優の兄で、副社長の隆一りゅういちが探しに行く。優は、一社員として貴行の会社で働いている。だが、できる兄の隆一に何かと比較され、他の社員たちからも冷ややかな目で見られる存在だ。

第2話 ハートを掴め!!恋も仕事も驚きの大逆転
アウトレットモールのプロジェクトチームは、次の段階へ。高田たかだ優ゆうは、矢作やはぎ梓あずさと設計の担当になった。設計を依頼するのは大御所建築家、神谷かみや仁じん。団だん衛まもるによると、神谷はわがままでクセが強いため、優と梓は苦戦を強いられそう。一方、隆一りゅういちの表情はこわばっていた。

第3話 超緊急事態!最大のピンチを乗り越えろ
たかだ優ゆうは、兄の隆一りゅういちと父の貴行たかゆきから食事に誘われた。そこには、矢作やはぎ梓あずさもいて、隆一の恋人で近々結婚すると知らされた。少なからず梓に好意を抱いていた優はショックを受けるが、表情には出さず明るく振る舞う。幼い頃のエピソードを持ち出し、隆一を褒めあげた。

第4話 奇跡の大逆転!運命を変えたひらめき!
たかだ優ゆうは、兄・隆一りゅういちが出社していないことをプロジェクトルームで団だん衛まもるから知らされる。すぐさま隆一の携帯に電話をかける優だが、留守電になってしまう。優が矢作やはぎ梓あずさに昨夜の様子を聞いた。すると梓は、隆一は戻ってこないかもと言う。梓によると、隆一はかなり酒を飲んで部屋に来たのだが、何も話さずに帰ってしまったらしく…。

第5話 裏切り?策略?愛?引き裂かれる2人!!
高田たかだ優ゆうは、隆一りゅういちに殴られてしまう。黒沢くろさわ幸助こうすけからの隆一が手掛けるバンコクのプロジェクトへの出資が、優が頼んだからだと矢作やはぎ梓あずさから聞いたからだ。隆一には、優が黒沢に出資を頼んだ意味がわからなかった。

第6話 嫉妬?欲望?転落?動き出す禁断の恋!!
休日出勤していた優ゆうは、矢作やはぎ梓あずさに後ろから優しく抱きしめられた。しばらくこのままでいてほしいと頼む梓に、どう接していいのか分からない優。時間が経つと、梓は優から離れ、いつもの明るさに戻って残業を励まして帰ってしまった。 優が家に帰ると隆一りゅういちがいた。

映画を見る】【動画を見る

Douga1【airw.net(動画)
Douga2【toremaga(動画)

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。