無料で映画動画:FREE MOVIE 2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

キャリア〜掟破りの警察署長〜

time 2016/11/23

kyariaokiteyaburi

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年10月9日~

【作品紹介・あらすじ】
北町署の新しい警察署長遠山金志郎は、就任初日にバスジャック犯を説得して北町署に連行し、刑事たちを驚かせる。気になることがあると相川刑事を伴い現場に赴いて自ら事件を調べ、犯人に「この桜に誓って悪事は見逃しません」と警察手帳(桜の代紋)をかざす。たびたび現場に介入する警察署長らしくないこの金志郎に、現場は振り回される。

【キャスト】
玉木宏、高嶋政宏、瀧本美織、白洲迅、半海一晃、平山祐介、勝矢、松本岳、柳沢慎吾、田中美奈子

第1話 新たなるヒーロー誕生!!署長が事件を解決!!
北町署に新たなキャリア署長が就任する日、署員は歓迎式の準備もあって浮ついていた。同じころ、市民の乗ったバスが男にジャックされる。しかし、男の持ち物から事前に犯行を察知していた遠山金志郎は犯人を説得し、バスごと北町署に横づけさせて見事に事件を解決してしまう。彼こそが、北町署の新署長だった。

第2話 DV夫を華麗に成敗!!
北町署で、子どもたちを集めた署内見学会が行われた。発案者はもちろん、署長の遠山金志郎。その案内係を命じられた実里は、言うことを聞かない子どもたちに手を焼くばかり。すると、その中のひとり・友樹が、「これでオオカミ男を捕まえられる?」といって手錠を持ち出し、金志郎と南を手錠でつなぐと、何と手錠の鍵を飲み込んでしまう。

第3話 命がけの悪女の秘密!!
金志郎がオープンカフェの前で知り合った城山が、自宅で倒れ病院に緊急搬送された。城山はひとり暮らしの高齢者で、車椅子生活を送っていた。署長室を抜け出した金志郎は、刑事課の南や実里を追って搬送先の病院を訪れる。するとそこに、城山が利用していた介護施設で働く女性・奥田百合子が知らせを聞いてやってくる。

第4話 隠された驚愕の真相!!
金志郎は、副署長の半田から頼まれて、署員たちの挨拶や身だしなみの抜き打ち検査をしていた。するとそこに、刑事課の水口が駆け込んでくる。署に来る途中、建物上階から花瓶が落ちてきて命を狙われた、というのだ。南は、考えすぎだと水口を諭すと、机の上にあった差出人不明の封筒を手に取った。が、その中には、脅迫状とカッターナイフの刃が入っていて…。

第5話 ゲス男を痛快に退治!!
金志郎たち北町署の面々は、1日警察署長として人気ドラマ「暴れん坊刑事」の主演俳優・小松平健介を迎える。女性アイドルではないことでテンションが下がっている松本や水口とは対照的に、ドラマの大ファンだった実里はメイクもバッチリ決めて浮かれていた。

第6話 同情犯に人情裁き!!
金志郎にお見合い話が持ち上がった。相手は、警察庁長官官房長の愛娘だ。副署長の半田から、北町署の将来だけでなく自分の首もかかっている、と懇願された金志郎は、そのお見合いを承諾した。実里は、半田から、金志郎がお見合いに着ていくスーツのコーディネートを頼まれる。が、楽しそうにネクタイを選ぶ金志郎の姿に、何故かモヤモヤした気持ちになり…。

第7話 主婦達のイジメに喝!!
金志郎と実里は、理香のヨガ教室で、クレーマー主婦4人のグループに遭遇する。体験入会で初めて教室にやってきたグループのひとり、朋世が、無理なポーズをさせられたせいで体を痛めた、と言い出したのだ。だが、金志郎が、医者に診てもらってはどうかと提案すると、グループのリーダー格・園子は、捨て台詞を残し、皆を引き連れて去って行く。

動画を見る】【映画を見る

Douga1【youtube(字幕)
Douga2【toremaga(動画)




にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

01.ドラマ

11.ドキュメンタリー

12.アニメ(日本)

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年9月16日時点)