唇を閉ざせ

動画『唇を閉ざせ』を無料視聴

原題:Ne le dis a Personne
製作:フランス(2006年)
日本公開日:2011年8月13日
上映時間:131分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

8年前、何者かに襲われ妻マルゴを失ったアレックスは、ある日突然、マルゴからのメールを受け取る。そこには「誰にも言わないで」という一言とともに、現在のマルゴの元気な姿が写しだされていた。アレックスはマルゴの居場所と事件の真相を探るべく調査を始めるが…。

★【スタッフ】
監督:ギョーム・カネ
脚本:ギョーム・カネ
撮影:クリストフ・オーファンスタン

★【キャスト】
フランソワ・クリュゼ、マリ=ジョゼ・クローズ、クリスティン・スコット・トーマス

【無料動画】

唇を閉ざせ(プレビュー)

唇を閉ざせ(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年9月8日) 
丁寧に仕上げられた作品です。 サスペンスのストーリーの良さも さる事ながら、ラストシーンに対しての冒頭の描写がいい。主人公の義理父、なんだコイツはと思いつつ 見てたんですが 娘への強い気持ちが より切ないです。仏で不良異邦人と思われる者が取る、我が子を守る為にする親としてする行動…少し横暴だけど…。また主人公から受けた恩に対して貫く正義の潔さ。対して社会的地位も教養もある人間の、明らかに歪んだ権力の行使。許されぬ欲情を持つ者…。拍手したくなる作品でしたね。ほんとGOODです。
名無しさん(2011年9月13日) 
アレックスと妻のマルゴは湖畔で何者かに襲われ、アレックスが気がついた時にはマルゴは死体となっていた。8年後、湖畔で男二人の死体が発見され、アレックスがその男たちを使って妻を殺し、そのあと男たちを殺したのでは、との疑いがかかる。そんなとき、自分以外には妻しか知らないキーワードを含むメールが届く。死んだはずの妻が実は生きているのでは、と思ったアレックスは死体を確認した妻の父や検死官に確認をとる。しかし、事件は拡大、アレックスへの疑惑は深まり、逃亡生活を余儀なくされる。この事件が単なる殺人事件ではないことが徐々に明らかになってくる。アレックスを助ける人たちのキャラがたっていて、ハラハラドキドキ感が気持ちいい。