コロンビアーナ

リュック・ベッソンがおくる新たな暗殺者

原題:Colombiana
製作:アメリカ・フランス(2011年)
日本公開日:2012年9月1日
上映時間:108分
製作会社:EuropaCorp
配給:ショウゲート
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 27%

★【あらすじ】
リュック・ベッソン製作で、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でおなじみのゾーイ・サルダナ主演による、美しい女殺し屋の復讐を描くアクション。南米コロンビアで麻薬組織のマフィアに両親を目の前で殺され、かろうじて逃げ延びた9歳の少女カトレアは、シカゴのギャングの叔父エミリオのもとにたどり着く。15年後、叔父の下でプロの暗殺者となったカトレアは、復讐の手がかりをつかむため仕事現場にカトレアの花を残していたが、やがてFBIやCIAからも目をつけられ、厳しい追撃を受けることになる。

★【スタッフ】
監督:オリビエ・メガトン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影:ロマン・ラクールバ
音楽:ナサニエル・メカリー

★【キャスト(キャラクター)】
ゾーイ・サルダナ(カトレア・レストレポ)、ジョルディ・モリャ(マルコ)、レニー・ジェームズ(ジェームズ・ロス)、アマンドラ・ステンバーグ(幼少期のカトレア)、マイケル・ヴァルタン(ダニー・デラネイ)、クリフ・カーティス(エミリオ・レストレポ)、ベト・ベニテス(ドン・ルイス)

【無料動画】

映画『コロンビアーナ』予告編

映画『コロンビアーナ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【toremaga(動画)】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『コロンビアーナ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「Hulu」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞! PC・スマートフォン・タブレット・テレビのどの端末からでも楽しめます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年1月10日) star_5
脚本がリュック・ベッソンということで、『ニキータ』や『レオン』のイメージと重なるシーンが多く感じました。ゾーイ・サルダナはスタイルいいし、しなやかでとってもカッコよかったです。あと子供の頃のカトレアが強面のお兄さん達から逃げ回るシーンも、子供がアクションをする映画をあまり見ないからか斬新でドキドキしたり、フレッシュな映像もありです。育ての親であるおばさんやおじさんが殺されたシーンはうるっとくる。
映画FUN (2016年1月18日) star_5
リュックベッソン特有の小気味良いテンポとスタイリッシュで美しい映像、監督じゃないのに色が出すぎてる。ストーリーがレオン、ニキータと丸かぶりなのが若干の問題点だが、まあ、それもご愛敬ということで。家族を殺された女の復讐劇で、先が読める展開ながらも程よいスリルと華麗なアクションを楽しめたし、良しとしよう。少女時代のカトレアの賢さと度胸の良さは大人顔負けだが、安心して泣きじゃくる場面では子供らしくほっこりする。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)