色即ぜねれいしょん

動画『色即ぜねれいしょん』を無料視聴

原題:色即ぜねれいしょん
製作:日本(2009年)
日本公開日:2009年8月15日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ボンクラ男子の成長を描く、みうらじゅんの同名小説を映画化。ボブ・ディランに憧れる平凡な文科系男子で、京都の仏教系男子高校に通う純。初恋の女子に告白できずに悶々としていた純はある日、童貞仲間に誘われるがままフリーセックス主義者が集まると噂される島へ行くことに。期待に満ちた純粋な思いで足を運ぶと、そこでオリーブと名乗る美少女に一目ぼれする純だったが…。

★【スタッフ】
監督:田口トモロヲ
脚本:向井康介
撮影:柴主高秀
音楽:大友良英

★【キャスト】
渡辺大知、峯田和伸、岸田繁、堀ちえみ、リリー・フランキー、臼田あさ美、石橋杏奈、森岡龍、森田直幸

【無料動画】

映画『色即ぜねれいしょん』予告編!!

映画『色即ぜねれいしょん』予告編!!


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月9日) 
ユースホステルは懐かしい。60近い年になった今、この映画を観ると学生時代の若さを思い出す。日本人の優しい心を微笑ましく描いた秀作だと思う。こんな時代はこんなやり取りで恋愛を求めていたと今の若者にアピールしたくなる映画でもある。そして、マドンナ的な出演の臼田あさみ、このキャスティングは嬉しい限りである。ちょっとハスキーな声と厚めのクチビル、とっても可愛いと思います。
名無しさん(2010年1月14日) 
サブカル・キングとして有名なみうらじゅんの自伝的作品とか。主人公の初々しい演技がハマり役。学生時代の自分と重ね合わせてしまう、そんな入り込ませてくれる映画。コメディ的な面白さもあるし、バンドシーンの爽快感もいい。原作は知らないが、みうらじゅんの面白さが出ていていい。ちょいちょい出てくる名言も深い。オリーブ役の臼田あさ美の健康的で飾らないエロさも、主人公が思いを寄せるヒロイン石橋杏奈のかわいさも映画の雰囲気にピッタリ。家庭教師ヒッピーや、ユースホステルのヒゲゴジラなどは実際のミュージシャンが演じているそうですが、とても存在感があって楽しかった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)