ロンドン・ブルバード LAST BODYGUARD

動画『ロンドン・ブルバード LAST BODYGUARD』を無料視聴

危険なブリティッシュ・ノワール

原題:London Boulevard
製作:イギリス(2010年)
日本公開日:2011年12月17日
上映時間:104分
製作会社:GK Films
配給:日活
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 36%

『ディパーテッド』の脚本家ウィリアム・モナハンが初メガホンをとったノワールサスペンス。ハリウッド映画の古典「サンセット大通り」(1950)を下敷きにしたアイルランド人作家ケン・ブルーエンの「ロンドン・ブールヴァード」を映画化。3年間の刑期を終え出所したミッチェルは、裏社会から足を洗うことを決意。ふとしたきっかけで元女優シャーロットの身辺警護の仕事を引き受ける。しかし、ミッチェルの度胸と腕前を気に入ったギャングのボスが、ミッチェルを配下に置こうと執ようにつきまとい、そのことからミッチェルに心を許したシャーロットもまた危険に巻き込まれていく。

★【スタッフ】
監督:ウィリアム・モナハン
脚本:ウィリアム・モナハン
撮影:クリス・メンゲス
音楽:セルジオ・ピッツォーノ

★【キャスト】
コリン・ファレル、キーラ・ナイトレイ、デビッド・シューリス、アンナ・フリエル、ベン・チャップリン、ジェイミー・キャンベル・バウアー

【無料動画】

映画『ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-』予告編

映画『ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-』予告編

(C)2010 GK FILMS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月10日) 
ハマると危険な裏社会から足を洗い、生きようともがく一人の男の生き様を描いた作品。ブリティッシュミュージックが場面に応じてあしらわれていたり、序盤と終盤の画面カットが印象的なスタイリッシュさだったりと、全体的に洒落てた雰囲気が気に入ってます。前髪パッツン&ロングヘアのキーラが魅惑的だったので、それだけでプラス1000点は余裕なんですけどね。やっぱり俳優ファンだと単純に映画を加点で評してしまうから困っちゃいますね…。
OPENLOAD (2016年1月11日) 
キーラナイトレイの人気女優を守るボディーガードなら私もなりたい。守れるかどうかは別問題ですけど。頑張って弾丸の盾になるくらいはします。でもコリン・ファレルにはどうあがいても負けるので無理か。いわゆるノワール系の作品でコリン・ファレルはよく似合うし、最強のフィット感なのです。これじゃあ、もう何も言えないや。寝るしかないな。うん。美男美女のカップルには敵わないのか。これが現実。そんな悲しい事実が残りました。
STREAMANGO (2016年1月12日) 
ギャングの世界に一度踏み入れたら足を洗うなんてできるはずもないのは知っているのに、その高すぎる恐怖にあらためてひれ伏すしかない絶望感。怖い。それでもこの映画は、他の楽しさがある。物語を色濃く支配するロンドンのどんよりな空気、説明的要素を削ぎ落としたスマートな脚本、端役に至るまで個性的でリアリティあるキャスト、ヤードバーズをはじめとするマッチした音楽。どれも見事なハーモニーを見せてくれる。大満足な一作です。