聖杯たちの騎士

動画『聖杯たちの騎士』を無料視聴

6人の美しい女たちとの出会いは何をもたらす?

原題:Knight of Cups
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年12月23日
上映時間:118分
製作会社:Dogwood Films
配給:東京テアトル
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 46%

★【あらすじ】
名匠テレンス・マリックが監督・脚本を手がけ、豪華実力派キャスト共演で描く恋愛ドラマ。気鋭の脚本家リックは、ハリウッド映画の仕事を引き受けたことをきっかけにセレブのような華やかな生活に溺れていくが、その一方で心の奥底に怯えや虚しさを抱えていた。進むべき道を見失ったリックは、6人の女たちとの出会いと愛を通して自分の過去と向きあっていく。

★【スタッフ】
監督:テレンス・マリック(関連作品:『トゥ・ザ・ワンダー』)
脚本:テレンス・マリック
撮影:エマニュエル・ルベツキ
音楽:ハナン・タウンゼント

★【キャスト】
クリスチャン・ベール、ケイト・ブランシェット、ナタリー・ポートマン、イモージェン・プーツ、フリーダ・ピント、テリーサ・パーマー、イザベル・ルーカス、ブライアン・デネヒー、アントニオ・バンデラス、ウェス・ベントリー、アーミン・ミューラー=スタール、チェリー・ジョーンズ、マイケル・ウィンコット、ケヴィン・コリガン、ジェイソン・クラーク、ジョエル・キナマン、クリフトン・コリンズ・Jr

【動画】

「聖杯たちの騎士」予告編

「聖杯たちの騎士」予告編

(C)2014 Dogwood Pictures, LLC


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年12月21日) star_5
私はテレンス・マリックはどうしても嫌いになれない作家で、毎回新作が出るたびについ観てしまう。賛否自体は真っ二つに分かれることも多い作品なのですが、なぜか惹かれてしまいます。撮影監督は四度目のタッグとなる才能あふれるエマニュエル・ルベツキで本作でもその映像美は遺憾なく発揮され、映像だけでも物語る力がありました。絶世の美男美女しか出て来ないというのも目の保養になる部分ですから、とりあえず視聴するだけでも良いのでは?
SPACEMOV (2016年12月23日) star_5
今作は難易度が高めな設定なのでしょうか。ちょっと頭が痛くなってきました。「聖杯たちの騎士」はタロットカードのカップのナイト、クリスチャン・ベール演じる主人公を表すカードなのかな。カードの意味で章立てされているとも解釈できるし、そう考えるともっと意味があるような…。そういう難解な考察はおいておいても、木漏れ日のような光の陰影と、幻想的な色温度に溺れる映像など、ビジュアルでユニークな面もたくさんありました。
STREAMANGO (2016年12月26日) star_5
金も名誉も手にしたけど人生このままでいいのかと悶々と悩む哀愁たっぷりクリスチャンベイルにひたすら6人の美女が絡む。なんだこれは。いろいろ恵まれすぎだよ。世の中には1人も美女に絡まれずに過ごしている男もいるのですよ…。とにかく邦題のイメージで騎士だからアクションだと思いましたみたいなバカはいないにしても、テレンス・マリック作品の文脈を知らないと困惑しまくりなので、デカデカと注意書きを書いておかないとダメだね。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)