スナイパー:

動画『スナイパー:』を無料視聴

原題:神鎗手(The Sniper)
製作:香港(2009年)
日本公開日:2010年4月17日
上映時間:86分
製作会社:寰亞綜藝集團
配給:フリーマン・オフィス
製作費:
興行収入:

香港、台湾、中国の人気俳優が共演するアクション映画。新人警察官のOJは、たまたま特殊任務部隊SDUの現場に居合わせ、犯人の射殺に成功する。OJはその度胸と腕を買われてSDUへ入隊し、射撃の腕をメキメキと向上していく。一方、一般人を誤射した罪で服役していた元SDUのリン・ジンが、刑期を終えて出所してくる。

★【スタッフ】
監督:ダンテ・ラム

★【キャスト】
リッチー・レン、エディソン・チャン、ホァン・シャオミン

【無料動画】

映画『スナイパー』予告編

映画『スナイパー』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年5月1日) 
派手なアクションと笑いがこみ上げるほど大げさなBGM。女子供の登場は最小限に抑えて男3人の生き様を描いた香港映画の王道的作品だ。自他共に認める実力派狙撃手ながら協調性に欠けるリン・ジンと実力は2番手ながら隊長としての器を備えるフォン。「犯人が手榴弾に手をかけたため狙撃した」と言うリン・ジンに対し「犯人が手榴弾に手をかけたのは見ていない」と証言したフォン。このフォンの証言が決め手となり1度は隊長に就任したリン・ジンは刑務所へ、彼に代わってフォンが隊長の座を射止める。果たしてフォンの発言は事実だったのか偽りだったのか?
名無しさん(2010年5月7日) 
香港のそのタイトルのとおりスナイパーを主題とした映画。圧倒的緊迫感と苛烈なキャラクターの引き立て方が最高に上手い。ハメ撮り流出で休んでいたエディソン・チャン。ちなみに本作はお休みする前の最後の作品です。それに台湾の90年代を代表するアイドル歌手リッチー・レン。最後に中国の近年最高のアイドル・ホアン=シャオミン。このイケイケな3人が、ある意味歪んだ三人の男達を熱演します。役者の諸事情のせいでいろいろ泥をかぶったが、映画自体に何の罪もない。これは見て損はない一作である。