スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!

動画『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』を無料視聴

原題:Student of the Year
製作:インド(2012年)
日本公開日:2014年5月3日
上映時間:146分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
世界一のセレブ学園を舞台に繰り広げられる青春を、ゴージャスな歌や踊りにのせて描くインド製学園ミュージカル。名門私立学校の聖テレーザ学園では、毎年ナンバーワンの生徒を決めるコンテストが行われている。大物実業家を父に持つロハンは、ナンバーワン候補として注目を集めているが、ロックスターになりたいという将来の夢を父親に反対され、物事がうまくいかない日々を送っていた。そんな時、スポーツやダンス、成績など全てに優れたアビが転校してくる。アビとロハンは良きライバルとして関係を築いていくが、ロハンのガールフレンドのシャナーヤとアビが急接近したことで、3人の関係はぎくしゃくしてしまう。

★【スタッフ】
監督:カラン・ジョーハル
脚本:レンシル・デシルバ
撮影:アヤナンカ・ボース
音楽:ビシャール=シェーカル

★【キャスト】
シッダールト・マルホトラ、バルン・ダワン、アーリアー・バット、リシ・カプール、サナー・サイード

【無料動画】

映画『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』予告編

映画『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年6月10日) 
無駄にイケメンが脱ぎます。筋肉見せびらかします。ストーリーは何ということもない話ですが、キャラクターの生活がアメリカナイズされていたり、急に英語で話したりと、そういう表面的なことがこの映画のすべてです。各自クラッカーや紙吹雪を持ち、ここぞというときそれを発射して勝手に盛り上がる。主役の男性二人がとにかくかっこいい!ヒロインも初め?と思っていたけれど、だんだんとってもかわいく見えてきました。ダンスシーンもたくさんあって、衣装も場所も豪華なシーンが多く華やかなインドらしい映画です。ストーリーももちろん悪くないのですが、それより出演者のカッコよさとかわいさの印象が強いです。
名無しさん(2014年6月23日) 
仲良し高校生男女五人組がスチューデントオブザイヤーに挑戦。歌って踊って謎解きしてトライアスロンして闘う為に仲良しが仲たがいし酷い激しい喧嘩に突入する。十年後、校長が危篤と知って再び仲良しだった五人組が病院で再会し、仲直りするという感動的なストーリー。勝手にアメリカのB級ラブコメものだと思ってましたが、見始めると唄って踊ってのよくあるミュージカル風インド映画!歌もダンスも衣装も舞台もよく考えられているし、肝心のストーリーも友情、恋愛、家族、勉強、スポーツと学園モノに欠かせない要素が全て上手く取り入れられていて、登場人物達もそれぞれキャラクター作りがしっかりとしている。2時間以上ある映画だけど全く飽きず、軽く見るつもりが夢中で最後まで見ました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)