フィリップ、きみを愛してる!

運命的な出会いはどこで生まれるかはわからない

ジム・キャリーとユアン・マクレガーが共演したドラマ。愛する妻子と平穏な生活を送っていた警察官のスティーブは、ある日、瀕死の交通事故に遭ってしまう。本来であれば、助かっただけでも幸いだが、彼はこの出来事をきっかけに人生を見つめ直し、妻に自分がゲイであることを告白して、自分の意志で家を出て行く。やがて詐欺で得た金で恋人を満足させるようになったスティーブは、逮捕・収容された刑務所で、フィリップという青年と運命的な恋に落ちる。

原題:I Love You Phillip Morris / 製作:フランス(2009年) / 日本公開日:2010年3月13日 / 上映時間:97分 / 製作会社:EuropaCorp / 配給:アスミック・エース

★【スタッフ】
監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
脚本:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
撮影:ハビエル・ペレス・グロベット
音楽:ニック・ウラタ

★【キャスト】
ジム・キャリー、ユアン・マクレガー、レスリー・マン、ロドリゴ・サントロ、アントニー・コローネ

【無料動画】

映画『フィリップ、きみを愛してる!』予告編

映画『フィリップ、きみを愛してる!』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年2月19日) 
関係性に魅力を感じる映画というのはありますが、この作品はまさにそれ。詐欺や脱獄を繰り返す天才的な主人公・スティーヴンと、刑務所で出会ったフィリップの恋物語。彼のためにどんな嘘でもつくジムキャリーと一生騙され続けるユアンマクレガーが終始微笑ましく、こちらまでハッピー成分がしみ込んできます。ゲイをテーマにはしていますが、あまり気にしなくても大丈夫です。二人のときにキュートな掛け合いをまったりのんびり楽しみましょう。
DAILYMOTION (2016年3月14日) 
愛する人のために犯罪を犯し続ける男のおかしくも切ないゲイラブストーリー。本物のゲイかと思うくらい、しゃべり方や仕草がゲイっぽい、俳優演技の底力を見ました。笑えて泣ける、愛に生きる人って素敵だなって思える作品じゃないでしょうか。あなたがゲイかどうかなんて関係なしに、愛について迷ったときに鑑賞するのがいいと思います。一歩を踏み出す勇気がもらえます。前に進むためのヒントは意外なところにあるものなのですから。
STREAMANGO (2016年4月16日) 
実話らしいです。どこまで真実かは知りませんが、脚色はあれど、こんな人物がいたとはね。IQ169から繰り出される詐欺師の知的描写には、思わず妙に感心したし、実際にそんな人間の考えることは想像がつかないですよね。ゲイに加えて、ジム・キャリーがかなりぶっ飛んだ詐欺師役だし、米仏合同製作という事も関係しているのか、ユーモアのセンスも独特で、世界観に入り込むまでが結構ハードかもしれませんが、観る価値はあると言えます。