ボス その男シヴァージ

動画『ボス その男シヴァージ』を無料視聴

原題:Sivaji
製作:インド(2007年)
日本公開日:2012年12月1日
上映時間:185分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

インド映画界を代表するスター俳優ラジニカーントが主演を務め、インドで記録的ヒットを叩きだしたアクション・エンターテインメント。アメリカで成功を収めたインド人実業家シヴァージは、南インドの故郷チェンナイに無料の病院を建設することに。しかし、病院ビジネスを独占する悪徳企業家アーディセーシャンの妨害にあい、シヴァージの病院は建設中止に追い込まれてしまう。そこでシヴァージは、自らも裏工作を繰り返して計画を進めようとするが…。

★【スタッフ】
監督:シャンカール
音楽:A・R・ラフマーン

★【キャスト】
ラジニカーント、シュリヤー・サラン

【無料動画】

映画『ボス その男シヴァージ』予告編

映画『ボス その男シヴァージ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年1月10日) 
勧善懲悪、実にトラディショナルなストーリー。クライマックスのインドの青空に紙幣舞い散る中のアクションも、金にとりつかれた者は金に殺される因果応報も、とても良いです。格差の大きい国には日本の水戸黄門のような話が救いになるのでしょうね。さておき、歌ごとに大がかりなセットが組まれてとても見応えがりました。ミュージカルは冷めちゃうんですが、インド映画はクセになります。
名無しさん(2013年1月23日) 
もっとインド映画の面白さに触れる機会を増やせば、きっと多くのファンを獲得できるのではと、思ったりしました。映画は、ダンスもアクションもストーリーも、期待通りの面白さ。大きな温室のようなガラスの館や、ベニスの仮面カーニバルのようなシチュエーションは、すごく見応えがありました。3時間を超える長編ということもあり、前中半はやや退屈になりそうな感もありましたが、後半は目が離せない展開。なにより物語が分かりやすく、楽しい気分に浸れるのが素敵。数百人が踊るミュージカル・シーンが華麗。何度も登場するミュージカルシーンのセットはハンパないし、物と人の物量作戦は昨今のCGで簡単に作れてしまうのに見慣れてしまうとかえって新鮮。