ブラインド・フィアー

動画『ブラインド・フィアー』を無料視聴

占拠された最上階のペントハウス。逃げ場はなし

原題:Penthouse North
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年1月11日
上映時間:85分
製作会社:Demarest Films
配給:日活
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ニューヨークのペントハウスを舞台に目が不自由な女性を襲う恐怖を描いたサスペンススリラー。アフガニスタンの戦場で失明してしまった報道写真家のサラが暮らすニューヨークのペントハウスに、教養はあるが残忍な性格のホランダーと、拷問を得意とするチャドという2人の犯罪者が押し掛ける。2人はペントハウスに隠されているという盗まれた財宝を探しており、財宝を盗んだサラの恋人を血祭にあげる。サラは2人の男を相手に、盲目の女性ならではの発想で反撃を開始するが…。

★【スタッフ】
監督:ジョセフ・ルーベン
脚本:デビッド・ローヘリー
撮影:クリス・シーガー
音楽:マーク・マンシーナ

★【キャスト】
ミシェル・モナハン、マイケル・キートン、バリー・スローン、アンドリュー・ウォーカー、カニエティーオ・ホルン、トレヴァー・ヘイズ、フィリップ・ジャレット、ティモシー・ポール・コデール

【動画】

映画『ブラインド・フィアー』予告編

映画『ブラインド・フィアー』予告編

(C)2012 PENTHOUSE NORTH PRODUCTIONS INC.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) star_5
目が見えないヒロインの自宅に強盗が侵入し、困惑の中で強盗と対決する話。女性が帰宅して部屋を歩いていると、床に血まみれで倒れてる彼氏の前を彼女は盲目なので、倒れてる事に気づかず、平然と通りすぎていくという、観客にしかわからない恐怖。実際はもっと違和感を感じて気づきそうなものなので、おそらくフィクション的誇張も多いのでしょうが、でも映画としては面白いです。役者もマイケル・キートンなど豪華な顔ぶれで、見ごたえは良し。
SPACEMOV (2016年1月15日) star_5
元戦場カメラマン失明中vsプロ泥棒の対決。ただし、あまり目が見えないことのリアリティにこだわっている感じではありませんので、そこを極端に気にしてばかりいるとのめり込めないかもしれません。主目的の2000万のダイヤのありかを巡って監禁した盲目のサラとの戦いは息をのむ攻防で、アクションとしては抑えたシリアス系です。ダイヤの隠し場所は意外な場所に在りましたが、そこも注目しながら、展開にハラハラして鑑賞してみてください。
OPENLOAD (2016年1月16日) star_5
内容はよくありそうな話だけど、決定的に違うのは主人公が目が見えないというハンデを抱えていること。視界に入れば恐ろしい事もすぐに気づかず、いつ気づくのかという第3者にしかわからないドキドキ感が他のサスペンスと違うなと思いました。ほとんど部屋の中で、逃げ場のない状態での犯人VS盲目の女性という非常に絶望的なシチュエーション。設定がシンプルなのと、登場人物が少ないところが見やすかったので、気軽な鑑賞をオススメします。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)