悩ましき男たちの肖像

動画『悩ましき男たちの肖像』を無料視聴

男が性に狂わされるのは宿命です

原題:INTIM FEJLOVES
製作:ハンガリー(2009年)
日本公開日:2013年6月(DVDスルー)
上映時間:73分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
愛と性に苦悩する男たちを、それぞれの視点から描いたエロティック・コメディ。ナイトクラブに居合わせた4人の男たち–強面男ガボールは、花嫁が男だった事を知り半狂乱に。中年男アコシュは浮気がバレて妻に家出され、オタク青年トミは、好きな女の子と全身刺青男のセックスを目撃。バラーシュは妻の不倫現場に乗り込み、目の前で自殺をはかるが失敗。失意の男たちが抱える愛と性の悩みの行方は…。

★【スタッフ】
監督:サイキ・ペーテル
脚本:サイキ・ペーテル
撮影:ペトリク・アンドラーシュ

★【キャスト】
サボー・ジューズー、ガーシュパール・カタ、ナジュ=カーロズィ・エステル、ナジュ・ジョールト

【動画】

Intim Fejlövés trailer

Intim Fejlövés trailer


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
【Gyao】

『悩ましき男たちの肖像』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼DMM見放題chライト(2週間無料お試し)
ムフフな動画をひとりでじっくり邪魔されずにどうぞ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月12日) star_5
これが男なのである。尻のはみ出た超ミニスカートをクロースアップで追い続けるタイトルバック。懲りない男たちの欲望の視線を象徴する、滑稽で秀逸なオープニングに目を奪われる。その後、4人の男たちの置かれた状況、体内でムンムンと沸き立っている性欲の有り様が、ランダムに矢継ぎ早に紹介される。そして突然、ストリップクラブで踊るダンサーのおっぱいや尻の映像、そのクラブに男たちが居合わせる事になった顛末が順に語られる。良かった。
映画フリー (2016年1月16日) star_5
男はどれだけ身勝手な生き物なのか。どうしても欲望を満たしたい情けなくも強引な姿勢、己の妄信を相手に押し付ける傲慢な態度、女性に対する身勝手な妄想と理解の浅さ、そんな自分を全く客観視できない自己中な滑稽さ、そのすべてが映画に詰まっている。ただ、この映画はそんなダメすぎる男を説教するために存在しているわけではない。ましてや断罪するわけでもない。単に「やれやれだぜ」と嘲る程度の呆れ。いつだって男は変わらないのである。
SPACEMOV (2016年3月11日) star_5
ハンガリー映画らしいのですけど、これがスタンダードな感じなのでしょうか。正直、ハンガリーの映画事情を知らないので、全然平均ラインがわからないのが困ります。もしかしたら本国でもそうとうな奇抜な作品だったのかもしれないし、そうでないのかもしれない。一つ言えることは日本人的にはかなりの個性作に見えます。日本人俳優でリメイクして、深夜TVドラマにしたら、けっこう話題になりそうで、ぜひ日本版が見たい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)