表と裏

政治家と暴力団が手を組む

原題:表と裏
製作:日本(2015年)
日本公開日:2015年3月14日
上映時間:119分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
新進気鋭の若手政治家と暴力団組員が手を組み、大胆に日本を変えるべく動き出す姿を骨太に描く重厚ポリティカルサスペンス。民衆党議員・堂前恭一はマスメディアでも頻繁に注目される人気議員。一方、埴輪組の郡司昭次は独自のルートでシノギを行い、組長からも一目置かれた存在。決して交わらない世界の二人だが、実は裏で繋がり、混沌としたこの世界を変えるべく動き出していた。この表裏一体の二人は新世界の秩序を築き上げることはできるのか。

★【スタッフ】
監督:藤原健一
脚本:藤原健一、田川繭
撮影:今井哲郎
音楽:與語一平

★【キャスト】
遠藤要、大東駿介、大塚千弘、滝沢沙織、大沢樹生、本宮泰風、浜田学、小野塚勇人、元木大介、橋本甜歌、赤井英和

【無料動画】

俺たちがこの日本を変える―― 遠藤要 『表と裏 第1章(劇場版)』 オールインエンタテインメント

俺たちがこの日本を変える―― 遠藤要  『表と裏 第1章(劇場版)』 オールインエンタテインメント


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『表と裏』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2015年8月10日) 
「表と裏」、凄く面白かったです! 小野塚勇人くんが大好きだから購入しましたが今は作品にハマってます。役者目当ての人は観て損はない作品だと思います。俳優の魅力を最大限に引き出す作品のパワーがってこその良さなので、こういうコンビネーションをもたらしためぐり合わせに感謝です。かなり渋い作品ですから、世間で一般に有名なポピュラー作とは全然違うテイストですが、そこがまたいいのです。さらに続く第2章も必見です。
映画フリー (2016年4月2日) 
政治の世界で頭角を現した若き議員と極道社会でシノギを削る若きやくざは繋がっていた。新世界秩序「ニューワールドオーダー」を目論む男たちが飽和した首都東京に暗躍する…というストーリー。設定は非常にワクワクするし、実際にありえそうなフィクションで面白いです。世の中のリアル政治家の皆さんは、真面目にまっとうに政治に努めてくださいね。映画の中ならいいですが、リアルでこんなダメだともう国民が許しません。
BILIBILI (2016年5月5日) 
ちょっと韓国映画っぽい異なる二つの立場の者が裏世界でぶつかり合っていくサスペンス。豪華キャストが勢揃いし、骨太なストーリーがどんどん突き動いていく、この重厚感はハマれば楽しいです。実際、政治家と暴力団が手を組むというのは昔の日本は普通にありましたから、今だってなくはないです。あったら大問題ですけど。個人的にはもっとこういう政治劇のノワール系ジャンルをたくさん見たいので、どしどし作ってください。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)