50/50 フィフティ・フィフティ

動画『50/50 フィフティ・フィフティ』を無料視聴

27歳にしてガン。生存確率は50%。それでも生きる

原題:50/50
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2011年12月1日
上映時間:100分
製作会社:Mandate Pictures
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 94%

★【あらすじ】
ガンで余命宣告を受けた青年の姿を笑いや涙を交えて描くハートフルドラマ。酒もタバコもやらない普通の青年アダムは27歳でガンを患い、生存率50%と宣告される。同僚や恋人、家族は病気を気づかってどこかよそよそしくなっていくなか、悪友カイルだけはガンをネタにナンパに連れ出すなど、いつも通りに接してくれていた。アダムはなんとかガンを笑い飛ばそうと日々を過ごしていくが、刻々と進む病状に次第に平穏を装えなくなってしまう。

★【スタッフ】
監督:ジョナサン・レビン
脚本:ウィル・レイサー
撮影:テリー・ステイシー
音楽:マイケル・ジアッキノ

★【キャスト】
ジョセフ・ゴードン=レビット、セス・ローゲン、アナ・ケンドリック、ブライス・ダラス・ハワード、アンジェリカ・ヒューストン、マット・フルーワー、フィリップ・ベイカー・ホール

【動画】

「50/50 フィフティ・フィフティ」 予告編

「50/50 フィフティ・フィフティ」 予告編

(C)2011 IWC Productions, LLC


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月12日) star_5
死を実感する経験というのは人によって全く違う。身近な大切な人が亡くなったことがある人はまだ多い。でも、自分自身が死に直面した恐怖というのはそうそうない。それは未知の恐怖であり、耐えがたいものなのは予想がつく。自分の死が近づくほど、どれだけ達観した考えを持とうとしても正気を保てなくなるというリアルさが伝わるのが、この映画だった。もし自分がこんなことになったら…そんな漠然とした不安が襲う。でも前を向こうとも思った。
DAILYMOTION (2016年5月15日) star_5
病気系の話は感動を狙ったわざとらしいものになりがちだが、今作はそうではない。ジョークの効いたセンスの良いやりとりは、シリアスにさせ過ぎず、バランスを上手く保っている。一方で病気への不安感は繊細に表現されていてしっかりと主人公の葛藤は汲み取れたし、その不安の爆発にも観客の感情がついていけるように、あらゆる要素が、内外ともにわかりにくくない形で巧妙にちりばめられていた。クレバーなつくりは作り手の才能を感じる。
STREAMANGO (2016年5月25日) star_5
ガンで余命わずかと宣告された青年の葛藤と周囲の人々の姿を、笑いと涙を絶妙に配合してつづるハートフルな一作。酒もタバコもやらない陽気な青年アダムは27歳でガンを患い、運命の危機に陥る。「500日のサマー」で爽やかな青年を演じたジョセフゴードンの体当たりな演技が光る。とにかく不安定なキャラを自然に演じるのが上手い。哀しいだけじゃなく笑顔にもなれるし、ぜひ暗い話だとは思わずに、ポジティブに鑑賞してほしい映画です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)