スーパーバッド 童貞ウォーズ

動画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』を無料視聴

童貞奮闘!でも感動!おバカ・ムービー

原題:Superbad
製作:アメリカ(2007年)
日本公開日:2008年1月(DVDスルー)
上映時間:113分
製作会社:The Apatow Company
配給:
製作費:2000万ドル
興行収入:1億6900万ドル

【評価・受賞】
88% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
ジャド・アパトーが製作を手がけ、童貞喪失を夢みる冴えない高校生たちの奮闘を描いた青春コメディ。オタク高校生のセス、エバン、フォーゲルは、女の子に興味津々の童貞3人組。そんなある日、彼らは人生で初めて女の子からパーティに誘われるが、なりゆきで酒を持っていく約束をしてしまう。どうしてもパーティに参加したい3人は、フォーゲルが手に入れたニセIDで酒を買おうとするが…。

【スタッフ】
監督:グレッグ・モットーラ
脚本:セス・ローゲン、エバン・ゴールドバーグ
撮影:ラス・オルソーブルック
音楽:ライル・ワークマン

【キャスト】
ジョナ・ヒル、マイケル・セラ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、セス・ローゲン、ビル・ヘイダー、エマ・ストーン、マーサ・マックアイサック、アヴィヴァ、ケヴィン・コリガン、エリカ・ヴィッティナ・フィリップス、ジョセフ・ヌネズ、ステイシー・エドワーズ、デヴィッド・クラムホルツ、マルセラ・レンツ=ポープ

【動画】

スーパバッド 童貞ウォーズ   予告

スーパバッド 童貞ウォーズ   予告


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月8日) star_5
これを劇場公開しないなんて日本の映画館は終わっているとしか思えない。つまらない邦画駄作なんて流している暇があったら、この名作を上映してくれ。前半はどうしようもないほどくだらないことしかしていないのに、なぜか後半になるにつれ意味不明なまでにスパークして面白くなってくるから困る。ちゃんと3人それぞれに寄り添った優しい映画で、最終的にはほっこりするラスト。コメディ映画としてはパーフェクトに面白いので観てない人はぜひ。
SPACEMOV (2016年1月11日) star_5
最後は不覚にも泣きそうになりました。童貞役をやらせたら世界一なジョナ・ヒルをはじめ、ボンクラ男子諸君が皆素晴らしい。若かりし頃のエマストーンが憧れのヒロイン・ポジションで登場しているのも見どころ。スクールカーストであろうが、負け犬であろうが、パーティーで女とヤリタイという不純な動機を持ってはいけない理由はない。愛せないキャラクターが一人もいない構成に、観ていて幸せになり、応援している、本当に楽しい一作。
DAILYMOTION (2016年1月17日) star_5
「童貞ウォーズ」の名に恥じない、予想外のドンパチ騒ぎまで起こります。最初はアルコールを買うつもりが事態がどんどんよからぬ方向に。当初の目的だった憧れのあの子とベッドインは達成できるのか。待っているのが苦い終わりか、ハッピーエンドか。それは見てのお楽しみですが、ブロマンスをフィーチャーした作品としても秀逸だし、コメディ作品として稀に見る批評的な評価の高さも理解できる名作。何回見ても飽きないので、また見ようかな。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする