40歳の童貞男

動画『40歳の童貞男』を無料視聴

童貞が最も輝いている映画がこれです

原題:The 40 Year Old Virgin
製作:アメリカ(2005年)
日本公開日:2006年9月2日
上映時間:116分
製作会社:Apatow Productions
配給:UIP
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes 85%

【あらすじ】
スティーブ・カレル主演による40男のロスト・バージンを描いた爆笑コメディ。家電量販店の店員アンディは、ある日同僚に自分が童貞であることを打ち明けてしまう。アンディに童貞を卒業させるべく、協力することを申し出る友人たち。翌日から恋人探しを始めるが、彼らのナンパ指南や女性講座は、女性を絶対視するアンディにはいま一つ受け入れがたいものであった。

【スタッフ】
監督:ジャド・アパトウ
脚本:スティーブ・カレル
撮影:ジャック・N・グリーン
音楽:ライル・ワークマン

【キャスト】
スティーブ・カレル、キャサリン・キーナー、ポール・ラッド、ロマニー・マルコ、エリザベス・バンクス、セス・ローゲン

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る】

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2010年8月10日) star_5
語るような中身は特にないのですが、とても面白かったです。女性との関係において主人公が徐々にセックス重視になって行くのに対し、彼を煽っていた同僚達が徐々にプラトニックな関係を望むようになっていく対比も面白かったです。ただ、完全にモテない男の都合のいい妄想レベルに過ぎないので現実味は全くありません。だって、ちゃんとモテてるんだもん!! 実際の童貞はとことん「童貞」なんだぞ! そこはフィクションだな~。こういった、日本では重くなりがちな「性」の話題も軽く話せるような社会的素地があるアメリカがちょっとうらやましくなりました。
映画FUN (2010年11月10日) star_5
40歳になるまで童貞の男の純粋さと、何とかしてやろうとする友人達とで起こるコメディーです。同じ男として共感できるところもあるし、何でそこで?なんて思うところもあってとても楽しめました。良い友人達に囲まれて、自分を見失わない事ってすごく大事ですね。とりあえず主人公の立場になってみると必死な感じがまじまじと伝わってきます。とても楽しめるのにすごくハートフルな映画でした。別にオタクでもいいじゃない。綺麗な家に住んで料理もできて、趣味に没頭して、同僚もなんだかんだいっていい人ばかりだし。童貞とからかわれても、彼の周りは爽やかでした。
OPENLOAD (2010年12月16日) star_5
タイトルに惑わされてはいけない。意外なほど真面目に、中年男が一生懸命成長していく過程を描いています。もちろん、ギャグ、それも下ネタは多めです。胸毛シーンとか普通にやりすぎだよと爆笑レベル。童貞という欠かせないはずの要素もキャラクターの味付けが濃すぎて霞んでくるような状態。それでいいのかという疑問も浮かぶが、深く考えるのはよそう。童貞喪失でここまで物語を広げられるのですから、じゅうぶん凄い。童貞を卒業するために真に持つべきものは、「良いオンナ」でもなく、「酔った勢い」でもなく、「ノリのいい悪友」なのかもしれません。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。