ゴースト・フライト407便

動画『ゴースト・フライト407便』を無料視聴

お化け祭りフライト・パニック!

原題:407 Dark Flight 3D
製作:タイ(2012年)
日本公開日:2013年2月23日
上映時間:105分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
謎の怪奇現象に襲われ、次々と乗客が怪死していく旅客機の恐怖を描いたタイ製ホラー。老若男女さまざまな乗客を乗せ、バンコクからプーケットへ向けて離陸したサンセット航空407便。しかし、地上3万フィートの上空を飛行中に恐ろしい怪奇現象が起こり、乗客がひとりまたひとりと死亡。乗客乗員は逃げ場のない密閉空間で極限状態に追い込まれていく。

【スタッフ】
監督:イサラー・ナーディ

【キャスト】
マーシャ・ワタナパーニット、ピーター・ナイト

【動画】

映画『ゴースト・フライト407便』予告編

映画『ゴースト・フライト407便』予告編

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
【Gyao】

【感想・批評】

名無しさん(2013年3月13日) star_5
もういろいろ突っ込みどころ満載!こんなに笑えるホラー映画って最近観なかった!まず曲が無駄にカッコいい!
冒頭に流れた曲の段階で笑えた。こんな映画にこんな曲使うの?!着陸した時の曲もやたら良すぎて笑った。あとエンディング曲もタイ語だから全く何言ってるかは分かんないけど、爽やかなバラードって感じで良かった。あと、キャラが個性的なのが良かった。個人的にはオネエの乗務員・王子が好き。友達と観ると盛り上がる作品だと思うので、そういうのが観たい方は是非!
名無しさん(2013年3月26日) star_5
何でもアリな楽しい楽しいホラー映画!これは見るお化け屋敷!ということで、ホラーといっても、何にも緊張感はなく、全く怖くありません。ただただお化け大放出祭りです。劇中の9割がお化け祭りですよ。もう、楽しいったらありゃしない!お化けの数は乗客よりも多く、直接攻撃はしかけてこないで、ある方法で乗客を殺戮の渦へと巻きこんでいきます。この映画のお化けは機内の外からも出てきたり、しつこいゴーストトリオが出てきたり…なんでもありのお祭り!楽しいホラー映画のお手本みたいな感じで、もうおもしろい。これは絶対に見ないと損です。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする