いっツー THE MOVIE 2

動画『いっツー THE MOVIE 2』を無料視聴

原題:いっツー THE MOVIE 2
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年8月9日
上映時間:70分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『いっツー THE MOVIE

★【あらすじ】
岡田和人の人気コミックを「ガチバン」の城定秀夫監督が人気グラビアアイドルの副島美咲主演で実写映画化した学園青春ラブコメディ第2弾。憧れの先輩ユイを追って映画部へ入った高校生サガミは、悶々と片想いの日々を送っていた。そんな中、怖いものが苦手にもかかわらず、新しく製作するゾンビ映画の主役に抜擢されてしまう。さらに、サガミに恋心を抱くゾンビ大好きメガネっ娘のヨシコが映画部に加わり、いよいよ撮影がスタート。しかし、サガミがヒロインを演じるユイのパンチラにいちいち股間を膨らませるなど、トラブルが続発。さらに、ゾンビ役のエキストラに逃げられ、ついに撮影がストップしてしまう…。

★【スタッフ】
監督:城定秀夫
脚本:城定秀夫
撮影:今井哲郎
音楽:林魏堂

★【キャスト】
副島美咲、副島美咲、中山龍也、小明、鼠先輩

【無料動画】

いっツー THE MOVIE 2(予告編)

いっツー THE MOVIE 2(予告編)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon
▼DMM見放題chライト(2週間無料お試し)
ムフフな動画をひとりでじっくり邪魔されずにどうぞ!
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
映画配信サービス比較 DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年9月10日) 
低予算映画とバカにして見逃しているなら、大間違い。青春映画の傑作です。実際「いっツー THE MOVIE」と同時に五日間で撮影された低予算映画だが良いものは良い。まずヒロインの副島美咲さんがアンニュイな感じの女子高生を好演して素晴らしい。他にもサガミ役の中山龍也さん部長役の鈴木淳さんもう一人のヒロイン小明さんなどそれぞれいい味を出している。「いっツー」とは片想いのこと。それぞれの片想いを軸に展開する物語が切なく胸に迫る。城定秀夫監督の他の作品も見たくなりました。
夢心地さん(2014年9月22日) 
単なるちょいエロ映画かと思いきや、純愛映画でした。少しも飛ばすことなく、一気に最後まで見ました。高校生の片思いが生々しく描かれていて、いい感じです。そのへんに転がっているアカデミー賞受賞映画より、よっぽど面白いです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)