いっツー THE MOVIE

動画『いっツー THE MOVIE』を無料視聴

原題:いっツー THE MOVIE
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年8月2日
上映時間:73分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「すんドめ」などで知られる岡田和人の人気コミックを「ガチバン」の城定秀夫監督が、人気グラビアアイドルの副島美咲主演で実写映画化したちょっとエッチな学園青春ラブコメディ2部作の前編。憧れの美少女と同じ高校に入学した男子生徒が繰り広げる騒動を描く。高校受験を間近に控えた中学生のサガミは、志望校を見学に訪れた際、ひとりの美少女に出会い、心を奪われる。奇跡的にちらついた彼女のスカートの中を携帯カメラで撮影してしまったサガミは、罪悪感にかられつつも、彼女と同じ高校に通うことを夢見て勉強に励み、見事合格する。しかし、入学して早々、誤って女子更衣室に入ってしまったサガミは、誰かに見られる前にその場を立ち去ろうとするが、その現場を憧れの彼女に目撃されてしまい…。

★【スタッフ】
監督:城定秀夫
脚本:城定秀夫
撮影:今井哲郎
音楽:林魏堂

★【キャスト】
副島美咲、中山龍也、鈴木淳、鼠先輩

【無料動画】

8/2(土)公開 『いっツー THE MOVIE』予告篇

8/2(土)公開 『いっツー THE MOVIE』予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon
▼DMM見放題chライト(2週間無料お試し)
ムフフな動画をひとりでじっくり邪魔されずにどうぞ!
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
映画配信サービス比較 DMM

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
・副島美咲「主演のお話を頂いた時、私が主演で大丈夫かなー?って…だってまず身体が高校生じゃなさすぎて(笑)まだ20歳ですが…。作品の見所はユイとサガミの進展♪しょっぱなから下着姿ですが、男性陣には嬉しいシーンもたっぷりなので皆サガミくんになったつもりでたっぷり楽しんでくださいね」

★【感想・批評】

名無しさん(2014年9月10日) 
小蜜こと副島美咲ちゃん。演技力ありますね。本家のD蜜さんより良かったです。副島美咲さんの新たな魅力を知りました。映画初主演というのを感じさせない、素晴らしい魅力がありました。ほんとうに男性には嬉しいシーンもたっぷりで、そこは期待してよしかと。
名無しさん(2014年9月19日) 
謎めいた美少女・ユイに一目惚れをした純情少年・サガミの一方通行な思いを描く学園ラブコメ。ユイの隠し撮り写真を宝物にしていたサガミだったが、ある日そのことが本人にバレてしまったことから、2人にはおかしな関係が生まれてしまう。原作は最終回を迎えてしまい、残念。映画の方がぜひ主役をとっかえひっかえしながら末永く続いてほしいところです。作品を味が無くなるまでしゃぶりつくそうじゃないですか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)