シティ・オブ・ゴースト

運命を賭けた危険なマネー・ゲームが渦巻く

原題:City of Ghosts
製作:アメリカ(2002年)
日本公開日:2004年5月22日
上映時間:116分
製作会社:
配給:エスピーオー
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ニューヨークから遠く離れた裏切りと殺意が交錯するカンボジアを舞台に、否応なく巨大なマネー・ゲームへと巻き込まれていくアウトサイダーたちを描くクライム・サスペンス。ニューヨークで保険金詐欺を働いたジミーは、捜査の手を逃れるためタイのバンコクへと逃亡する。彼は次にカンボジアへ飛び、自分の取り分を受け取るため、彼の仕事の師でありパートナーでもあるマーヴィンを探す。しかし、ジミーはその過程でカンボジアの神秘的で奥深い文化に触れ次第に感化されていく。彼はそこで地元の青年ソクと出会い意気投合、2人の間に友情が芽生えていく。やがてジミーの前に美しい女性ソフィーが現われると、彼はたちまち恋に落ちてしまう。そして彼女の出現は、ジミーに自らの過去を清算すべきと悟らせることになる…。

★【スタッフ】
監督:マット・ディロン
脚本:マット・ディロン、バリー・ギフォード
撮影:ジム・デノールト
音楽:タイラー・ベイツ

★【キャスト】
マット・ディロン、ジェームズ・カーン、ナターシャ・マケルホーン、ジェラール・ドパルデュー、ステラン・スカルスガルド、ケム・セレイヴース、ローズ・バーン、ショーン・アンドリュース、クリストファー・カリー、ロブ・キャンベル、ジャック・シアラー

【無料動画】

City of Ghosts Official Trailer #1 – GÉrard Depardieu Movie (2002) HD

City of Ghosts Official Trailer #1 - GÉrard Depardieu Movie (2002) HD


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月1日) 
本作にも出演している俳優マット・デイロンの初監督作というのが一応の売りになっているサスペンスです。脚本さえも手がけているだけあって、かなり気合が入っています。相当な思い入れがあるのは明らか。カンボジアを舞台にしているのもきっと何か理由があるのでしょうけど、よくわからなかった…。異国感が好きなのかな。
シアターさん(2016年1月6日) 
主演はカッコよく、その点については見ごたえがあります。短くカットした髪型と無精髭という風貌も決まっているし、ダーティな黒い面とクールな白い面の両方を兼ね備えている印象が強まります。加えて、カンボジアのあれは民族音楽なのか、独特のミュージックが作品全体に良い味をプラスしていて、これにより独自のセンスが発揮されているのではないでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)