映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

動画『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』を無料視聴

私たちは不滅です! 再び集まれ!

原題:映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年3月20日
上映時間:
製作会社:
配給:東映
製作費:
興行収入:11.5億円
次作:『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花

【あらすじ】
女の子たちに絶大な人気を誇る「プリキュア」シリーズの劇場版。中学2年生の花咲つぼみは、コフレとシプレを探して海上の遊園地・フェアリーパークへと向かう。そこでつぼみは無事にコフレとシプレを見つけるが、突然パーク内に怪しげな影が現れ、レインボージュエルを守るため17人のプリキュアたちが次々と登場する。

【スタッフ】
監督:大塚隆史
脚本:村山功
キャラクターデザイン:青山充

【キャスト(キャラクター)】
水樹奈々(花咲つぼみ)、水沢史絵(来海えりか)、沖佳苗(桃園ラブ)、喜多村英梨(蒼乃美希)、中川亜紀子(山吹祈里)、小松由佳(東せつな)、三瓶由布子(夢原のぞみ)、竹内順子(夏木りん)、伊瀬茉莉也(春日野うらら)、永野愛(秋元こまち)、前田愛(水無月かれん)

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月3日) star_5
DXになったプリキュア勢揃い映画も2作目。今作はプリキュア達は勿論だけど敵とモブがオールスターズでDXだったのが印象的。DXで後輩だったフレッシュ勢が先輩になるのは、当然だけど燃えるものがある。これぞオールスターズの醍醐味であり、そこは製作者もわかっているなと。そして恒例となった、この映画の最大の見所はエンディングのオールスターズによるダンスショー。これを子ども時代に見られる今の子は幸せだろうし、その幸せを届けるプリキュアはやはり偉大だ。
映画フリー (2016年1月5日) star_5
とにかくテンションがあがる展開が目白押しな本作。まず、アニメ本編でプリキュアと激闘を繰り広げてきた敵幹部が復活する。しかも、よくありがちなその場しのぎでちょっと蘇りましたというやつではない。数段パワーアップしての登場だ。続いて、劇場オリジナルのキュアレインボーの存在。可愛くて強いそんなキュアレインボーの活躍は個々でもっと見たかったところではあるが、それでもこれは嬉しいサービス。最後は言わずもがな全員分用意されている3DCG。EDのプリキュアメドレーをダンスするプリキュアは必見。
ANITUBE (2016年1月20日) star_5
オールスター系シリーズの良いところは世代交代を直に感じられるところです。それは寂しくもあるわけですが、でもやっぱり受け継がれるプリキュア精神はアツく、こちらまでテンションあがるわけで…。この構成はストーリー上の物語であると同時に、子どもたちに支持されるプリキュアがいつか支えている子どもたちが卒業し、また新しい子どもたちに支持されるようになる現実のエピソードとシンクロするから、余計にいいんですよ。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。