走れ自転車

傷ついても、恋は少しずつ走りだす

原題:RIDE AWAY
製作:韓国(2008年)
日本公開日:2010年3月(DVDスルー)
上映時間:87分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
『春のワルツ』のハン・ヒョジュと『後悔なんてしない』のイ・ヨンフン共演による、心に傷を持った二人の出会いから親しくなっていくまでのプロセスを丁寧に描いた、珠玉のラブストーリー。ハジョンは大学に通うために引っ越した初日、運命的な出会いをする。偶然道で出会ったスウクに妙な好感を持ち、なぜか気になってしまう。スウクが学校の近くの古本屋で仕事をしている事を知り、ハジョンは友人のソニョンにアドバイスを受けながらスウクに気持ちを告白する方法を考える…。

★【スタッフ】
監督:イム・ソンウン
脚本:イム・ソンウン
撮影:ファン・ギソク
音楽:キム・ハッカン、チョ・ソンス

★【キャスト】
ハン・ヒョジュ、イ・ヨンフン、キム・ウンス、イ・ウン

【無料動画】

영화 달려라 자전거 (Ride Away, 2008) 예고편

영화 달려라 자전거 (Ride Away, 2008) 예고편


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月3日) 
ラブストーリーなんだけど、ちょっと暗いトーンが影を差す、大人のドラマです。ハン・ヒョジュ出演、ここが大事。好きな女優さんでも作品によってはあまり好みじゃなかったりしますけど、彼女にはそれがない。いつ観ても、どの作品を観ても可愛い。しかし、本作は俳優さんを愛でるだけでみるには結構シリアスなので、2人が抱える苦悩があまりにも重くて見事に楽しい気分は霧散してしまうかもしれません。少しだけ覚悟はいるので身構えるべきかも。
BILIBILI (2016年1月9日) 
お手軽な感じではない韓国映画かな。家族の複雑な問題を抱えながらも天真爛漫に振舞うハジョンと、入院している彼女がいるという事情を抱えたスウク、二人を取り巻く背景には、重くて暗いものがあるようですが、ちょっと笑える演出もあったりして、映画自体はむしろ優しい感じに仕上がっています。映像的にも、田舎町や雰囲気のある古本屋、田舎道を走る自転車など、映画全体を和らげるノスタルジックな映像が効果的に使われています。
SPACEMOV (2016年1月28日) 
音楽が良かった。本作のエンディング曲は、制作側がハン・ヒョジュに作詞を依頼し、彼女自身が歌うことになった曲だそうです。この映画は恋物語じゃなかったですね。家族のために生きなくてはならない無慈悲な人生。恋人のために重荷を背負う事になってしまった過酷な人生。この映画は人生の容赦ない苦しみを描いてました。人生どんな事が起きるかわからない。でも諦めずに走らないといけないんだという事を言いたかったのでしょう。
海外コメント (2016年5月4日) 
アルコール依存症に悩まされた彼女の家族、リム・ハジョンは大学で新しい人生を始めるために新しい町に移ります。彼は彼女の友人になり、彼女の家族の問題に対処するのに役立ちます。しかし、彼は一緒にいることを防ぐかもしれない過去を持っています。この映画はかわいくてうまいですが、韓国の映画ドラマのためのすべての要素があります。彼女にトリックをする狂った少女が彼女の親友になる。少年は無情な孤独ですが、彼の下には穏やかな精神があります。この映画には、他の数式ロマンスとは別に何もありません。私はそれが良い映画だと思いますが、思い出に残るものは何もありません。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)