トランスフォーマー

動画『トランスフォーマー』を無料視聴

「トランスフォーマー」シリーズ第1作

原題:Transformers
製作:アメリカ(2007年)
日本公開日:2007年8月4日
上映時間:144分
製作会社:Di Bonaventura Pictures
配給:UIP
製作費:1億5000万ドル
興行収入:7億900万ドル
次作:『トランスフォーマー リベンジ

【評価・受賞】
57% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
1980年代から展開されてきた“変型するロボット”をテーマとする玩具・アニメーション・コミックシリーズ「トランスフォーマー」の実写映画。自動車、ヘリコプター、戦闘機など地球上のあらゆるマシンの姿をトレースし、人型ロボットへ変形することができる未知の金属生命体が地球に襲来。人類に対して侵略を開始する。そんな時、先祖の探検家が南極で発見した彼らの“秘密”を、そうとは知らずに保管していた16歳の少年サムは、初めて買った自分の車が巨大ロボットに変形することを知る。そして「オートボット」と「ディセプティコン」の間で長年起きてきた激しい戦争に巻き込まれていく。

【スタッフ】
監督:マイケル・ベイ
脚本:ロベルト・オーチー、アレックス・カーツマン
撮影:ミッチェル・アムンドセン
音楽:スティーブ・ジャブロンスキー

【キャスト】
シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、レイチェル・テイラー

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る】

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月7日) star_5
あのくそダサいアニメをハリウッドが映像にしたらこんなことになるんか!っていう衝撃を受けた一作。なんというか、ハリウッド映画化の象徴的存在になった気がする。もうその映像の完成度の高さだけで評価できる映画。車がロボットに変形する時の細部までのCGのクオリティの高さは神がかってる。この変形に全労力を注ぎ込んでいるのは作り手がよく狙いをわかっている賢さといえるでしょう。ドカンドカンと派手にビルや車を破壊するだけでもいい。
映画フリー (2016年1月9日) star_5
止まらないインフレを見せるトランスフォーマーシリーズが始まってしまった記念すべき一作。当時は凄い映像だと驚愕したが、今、シリーズを見ていくと、一作目はだいぶ抑えられているのが信じられない。なんていったって割と見やすい! そこまで目が疲れない! 全部、相対的な比較ですが。ストーリーもまだスケールが小さく、こじんまりとしていた方です。それがあんなになっちゃうとはね。怖いな~、マイケル・ベイは。まだ監督してるもの。
STREAMIN (2016年1月11日) star_5
ストーリーはあってないようなものだが、変形シーンや戦闘シーンのカッコ良さは男子の心を揺さぶる魅力がある。人間とオートボットが力を合わせて強敵に立ち向かう、その信頼関係に興奮してしまいます。登場するオートボットもそれぞれ特徴があって頼もしいです。子どもに見せれば絶対にドハマりするので、注意です。一度観ただけでは誰が誰だかわからなくなります。でも良いのです。関係ないですから。はい、そんなものです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。