トロールズ

動画『トロールズ』を無料視聴

アカデミー賞でも評価された名曲

原題:Trolls
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年8月(DVDスルー)
上映時間:93分
製作会社:DreamWorks Animation
配給:
製作費:1億2500万ドル
興行収入:3億4400万ドル

【評価・受賞】
74% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
『シュレック』、『カンフー・パンダ』、『ヒックとドラゴン』でおなじみのドリームワークス・アニメーション製作のトロールたちの活躍を描く3DCGアニメ。歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちは天敵のベルゲンから隠れて森で平和に暮らしていた。不幸な生き物のベルゲンはトロールを食べると幸せになれることを発見し、それ以来トロールたちを探し食べ続けていたのだ。トロールの王の娘であるポピーは、かつてベルゲンから仲間を守った父親に感謝を捧げようと大規模なパーティーを行うがベルゲンに見つかり、仲間のトロールはさらわれてしまう。ポピーはひねくれ物のブランチから隠れ家を無理やり借りて残った仲間たちを隠し、単身でさらわれた仲間の救出に向かうが…。

【スタッフ】
監督:マイク・ミッチェル、ウォルト・ドーン
脚本:ジョナサン・アイベル、グレン・バーガー
音楽:クリストフ・ベック

【キャスト】
アナ・ケンドリック、ジャスティン・ティンバーレイク、ズーイー・デシャネル、クリストファー・ミンツ=プラッセ、グウェン・ステファニー、ジェームズ・コーデン

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
Vidoza


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年9月10日) star_5
なぜこの作品が日本で劇場公開されなかったのだろう。キャラクターが気持ち悪いからだろうか。それだったら悲しい。その「見た目に惑わされず、正直に生きて、他者を理解しよう」というのが本作のテーマなのに。日本はとんだ残酷国家なのか。もちろんこのテーマは今話題の人種差別や移民排除の問題を子どもたちにもわかりやすく伝え、共生社会の構築を提案するとても志の高い作品なのである。その想いを日本も受け止めるべきだっただろうに。
映画フリー (2017年9月17日) star_5
とにかく音楽にめちゃくちゃ気合が入っている。ディズニーなんかよりもはるかに音楽が命のアニメーション映画です。開幕&EDに「September」って、それは大絶賛したくなりますよ。そうじゃなくてもティンバーレイクをはじめ何人もの歌唱力おばけがその歌声をぶちまけまくってくれてる時点で親指をグッとですよ。「CAN’T STOP THE FEELING!」も文句なしで名曲だし、何回でもリピートできる。最高の耳がハッピーな作品です。
ANITUBE (2017年9月25日) star_5
ストーリーは分かりやすく、「トロールを食べると幸せになれる」って言い伝えを信じる世界で歌って踊り、ハグのルーティンで幸せに前向きに生きる小さなトロール種族を、体格が大きくてマイナス思考なベルゲンがつけ回す。でも、勧善懲悪ものにはならない。そこがこの物語のポイント。キラキラにポップな映像。しかし、随所に散りばめられた、少し毒のある演出と、アメリカンチックないさぎ良い笑いが独特の雰囲気で病みつきになります。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。