アラビアの女王 愛と宿命の日々

時代が彼女を選んだ

原題:Queen of the Desert
製作:アメリカ・モロッコ(2015年)
日本公開日:2017年1月21日
上映時間:128分
製作会社:Benaroya Pictures
配給:ギャガ・プラス
製作費:3600万ドル
興行収入:200万ドル

★【評価】
10% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ドイツの巨匠ベルナー・ヘルツォーク監督のメガホンにより、「砂漠の女王」と呼ばれたイギリス人女性ガートルード・ベルの半生を、ニコール・キッドマン主演で描いた伝記ドラマ。20世紀初頭、イギリス鉄鋼王の家庭に生まれ、オックスフォード大学を卒業したガートルード・ベル。イギリスの上流階級の生活を捨て、アラビアへと渡った彼女は、イラン、ヨルダン、シリアなど約2500キロにもおよぶ旅を続け、各地の部族と交流。やがてイラク建国の立役者として尽力した。

★【スタッフ】
監督:ベルナー・ヘルツォーク
脚本:ベルナー・ヘルツォーク
撮影:ペーター・ツァイトリンガー
音楽:クラウス・バデルト

★【キャスト】
ニコール・キッドマン、ジェームズ・フランコ、ダミアン・ルイス、ロバート・パティンソン、ジェイ・アブド、ジェニー・アガター、デビッド・コールダー、クリストファー・フルフォード

【無料動画】

「アラビアの女王 愛と宿命の日々」予告

「アラビアの女王 愛と宿命の日々」予告

(C)2013 QOTD FILM INVESTMENT LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●戸田奈津子(映画字幕翻訳者) 
CGには食傷。勇気ある女性の生き方が感動を呼ぶ、上質の映画を観たいと思っている方々。これは、それに応える作品です。
●安藤優香(「砂漠の女王~イラク建国の母、ガートルード・ベルの生涯」翻訳者)
一世紀前、時の“ガラスの天井”を突崩し、中東の砂漠で新境地を開くベルはインスピレーショナル。
●映画FUN (2017年1月29日) 
「アラビアのロレンス」を観た方がいいかもしれない。「女王」はカラリング技術も発達し、色味は美しくリアル。そしてズームにドリーにクレーンと、豪華な絵作り。だから、順番に観ていけばそのスケールアップに気づくことができる。実在する彼女の威厳みたいなものを見事に表現するためには、ニコールキッドマンのキャスティングは大正解であって、その俳優パワーでこの映画の映像は持っているといえる。重厚なヒストリーを感じたい方向け。
●FANDANGONOW (2017年2月10日) 
ニコール・キッドマン目当てで観たんですが、ジェームズ・フランコとの恋っていう予想外の大きなオマケがついてきました。よく考えるとこれはあの有名な「アラビアのロレンス」と題材が重なるのですね。イラク王国建国の立役者的役割を果たし「イラクの無冠女王」と言う異名で知られたイギリスの女性。歴史にはこんな人間がいるなって、全く同じホモ・サピエンスとは思えないです。ペルシャ語の音も美しく、言葉も詩を意識した内容でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)