天使と悪魔

動画『天使と悪魔』を無料視聴

「ダ・ヴィンチ・コード」の次なる謎は?

原題:Angels & Demons
製作:アメリカ(2009年)
日本公開日:2009年5月15日
上映時間:138分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『ダ・ヴィンチ・コード
次作:『インフェルノ

★【評価】
37% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ダン・ブラウンの世界的ベストセラーを映画化した「ダ・ヴィンチ・コード」に続く、ハーバード大学教授ロバート・ラングドンを主人公としたサスペンスミステリー第2弾。爆発すれば核にも勝る驚異的な破壊力を持つ“反物質”をめぐり、秘密結社イルミナティの陰謀を阻止するため、ラングドンがローマ、バチカンを奔走する。

★【スタッフ】
監督:ロン・ハワード
脚本:デビッド・コープ、アキバ・ゴールズマン
撮影:サルバトーレ・トチノ
音楽:ハンス・ジマー

★【キャスト】
トム・ハンクス、ユアン・マクレガー、アイェレット・ゾラー、ステラン・スカルスガルド、ピエルフランチェスコ・ファビーノ、ニコライ・リー・カース、アーミン・ミューラー=スタール、トゥーレ・リントハート

【動画】

『天使と悪魔』予告編

『天使と悪魔』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年1月2日) star_5
ラングドン教授は某天才的な頭脳を持つ子ども名探偵のように、行くところ全てで事件が起こる。しかもその事件の規模がやたら壮大で全人類の危機レベルだから笑えない。あなたのその疫病神体質の方がよっぽどミステリーだよとツッコミたい。今回はイルミナティ。彼の手にかかればそんな怪しげな存在もズバッと解決…と言いたいところだが、なんでしょう、この教授、割と受け身で解決していくので案外ほっといてもなんとかなったのではないかな。
映画FUN (2016年1月5日) star_5
前作よりも個人的に専門用語が易しく、テンポもスムーズで見やすいと思います。もしかしたら前作に慣れてこちらの理解力がアップしているだけかもしれないですけど。主人公もちゃんと説明してくれるのが嬉しい。しっかり学者らしく仕事するんです。宗教象徴学のスペシャリストが当時3年ぶりに帰ってきたと言いますが、設定では、1年も経ってないらしいです。なら、かなり忙しい頻度でトラブルに巻き込まれているのですね、この主人公。
SPACEMOV (2016年1月24日) star_5
でました、海外を観光する気分になるツーリズム映画です。劇中にでてくる古い彫刻や教会などの建物が美しく、音楽もそそります。今作はバチカンですか。あらためてバチカンの都市としての格の違いを見せつけられてそれだけで楽しめます。もう映画の舞台のためにあるみたいなところですよね。まあ、劇中ではめちゃくちゃになるのですが。たくさんの芸術作品も知れるし、とりあえずアートな気分に浸りたいならこれでいいと思います。
STREAMIN (2016年3月21日) star_5
ロバート・ラングドンシリーズの2作目。前作の『ダ・ヴィンチ・コード』は歴史を紐解くミステリー作品でしたが、今作はどちらかと言うとサスペンス作品。「限られた時間内に拐われた4人の枢機卿を助け出し、更には爆発物の在り処も見つけ出さなければいけない」というハラハラがポイント。だから深く考えずに楽しめます。「コンクラーヴェ」「枢機卿」「プレフェリーティ」「カメルレンゴ」など、専門用語をもう少し丁寧に説明してくれるとなお良いのですが。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)