映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち

動画『映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』を無料視聴

女の子は誰でもプリキュアになれる!

原題:映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち
製作:日本(2012年)
日本公開日:2012年3月17日
上映時間:72分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【あらすじ】
人気アニメーション「プリキュア」の劇場版通算12作目で、歴代のプリキュアが集結する「プリキュアオールスターズ」シリーズの第4弾。2012年放送開始のシリーズ最新作「スマイルプリキュア!」の5人を含めた28人のプリキュアが集う。横浜みなとみらいではプリキュアたちが謎の怪物フュージョンを倒したという話題でもちきりに。そんな中、転校してきたばかりでひとりぼっちの少女あゆみは、謎の生き物と出会い、フーちゃんと名づけて仲良しになる。しかし、フーちゃんの正体はプリキュアたちが倒したフュージョンの欠片で、闇の力を持つフーちゃんはあゆみの嫌いなものを次々と飲み込み街を大混乱に陥れてしまう。

【スタッフ】
監督:志水淳児
脚本:成田良美
キャラクターデザイン:青山充

【キャスト(キャラクター)】
福圓美里(星空みゆき)、田野アサミ(日野あかね)、金元寿子(黄瀬やよい)、井上麻里奈(緑川なお)、西村ちなみ(青木れいか)、大谷育江(キャンディ)、小清水亜美(北条響)、折笠富美子(南野奏)、豊口めぐみ(黒川エレン)

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画フリー (2012年4月16日) star_5
低評価がつけてる人はやっぱり「目立つキャラの差が激しすぎる」ことが大半の理由みたいですね。確かにこれは「オールスターズ」とは言えません。出番があるのはほぼ「スイート&スマイル」のみ。フレッシュ・ハートキャッチはまあまあ喋りますが初代ら辺は変身シーンすら無いし、プリキュア5なんてほんとーにチョロッと戦闘シーン入るだけです。それが許せない人には駄作に感じるのかもしれませんがストーリーはとても良いと思いました。いつものプリキュアより少し、上の年齢向けという感じがします。「このキャラの出番がなきゃ嫌だ!」というこだわりがなければ、評価以上の面白さは絶対にあります。少しとはいえ、過去のキャラクターの登場シーンは、やはり感動を覚えました!
映画FUN (2012年4月25日) star_5
映画用の新キャラクターを中心に据えたストーリーは新鮮で良かったと思います。あゆみという「一般女子」の目線で見ると、プリキュアに変身する女の子たちが、いかにハートのいい子たちかが、分かります。あかりちゃんの声は「地獄少女」や「乃木坂春香の秘密」などで人気の能登麻美子さんなので、声優ファンには嬉しいのではないでしょうか?能登さんのファンなら、セリフが一番多いので観るべきです。ストーリーは横浜を舞台にしていることもあり、ランドマークタワーやマリンタワー、氷川丸など名所がきれいに描かれてます。背景の書き込みがいいです。お子様には純粋にプリキュアを応援する映画として楽しいのではないでしょうか?

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。