モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ

動画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』を無料視聴

冒険の扉が開く

原題:モンスターストライク THE MOVIE
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年12月10日
上映時間:103分
製作会社:
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【評価】
映画.com 4.1 / 5.0
Yahoo!映画 3.96 / 5.00
Filmarks 3.1 / 5.0

★【あらすじ】
2013年にリリースされた人気ゲームアプリ「モンスターストライク」の劇場用アニメーション。2015年10月にYouTubeで配信され、作品内の謎解きとゲームが連動する仕掛けが好評を博したオリジナルアニメ版に続き、劇場アニメ化。「モンスト」が世に生み出されて間もない日本を舞台に、行方知れずの父を追い求める少年レンが、記憶をたどる物語が展開する。モンストグランプリに向けてモンストコロシアムで太陽たちとバトルしていたレンたちだったが、その帰りに明が突然チームの脱退を言い出してしまう。その直後にモンスター召喚システムが突如作動し、エポカとそれを追うゲノムが現れる。レンたちのモンスターを次々と倒したゲノムはエポカを使って時空の彼方に飛び込み、ゲノムを止めようとした明もそれに巻き込まれる。飛ばされたのは4年前の世界。モンストが開発段階だった頃の時代だった。

★【スタッフ】
監督:江崎慎平
脚本:岸本卓
キャラクターデザイン原案:岩元辰郎
主題歌:ナオト・インティライミ

★【キャスト】
坂本真綾、村中知、Lynn、木村珠莉、河西健吾、小林裕介、福島潤、水樹奈々、山寺宏一、北大路欣也

【無料動画】

映画冒頭10分大公開!「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」【モンストアニメ公式】

映画冒頭10分大公開!「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」【モンストアニメ公式】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2016年8月10日) 
子ども用だと思って舐めないほうがいいかもしれません。ストーリー、構成、配分など良く出来上がっていました。想像してたのと違ってモンストのバトルアクションと思いきや、レンという少年の成長&友情ストーリーでした。バトルは最後の10分ぐらいで後は4人の旅がメインなのでそういう子どもたちの育っていく過程を見守る、かなり親目線な話に思えました。タイムトラベル要素があるのはイマドキなのですかね。
●映画FUN (2016年8月19日) 
強い絆で繋がる仲間への気持ちは本当に胸がギュウってなりました。ゲームをしてない人でも楽しめます! スタンドバイミー的な青春モノ要素もあり、戦闘シーンとのメリハリが利いていて良かった。主人公レンとオラゴンの絆・友情もよかったが、そもそも子供たちが自分の手持ちのモンスターにどれだけ愛着を持っているかもよく分からなかった。その辺りはWEB版のアニメを見ればより満足感を高める補完ができるのかもしれない。
●SPACEMOV (2016年9月12日) 
映画見るためにYouTubeで配信されてるアニメ50話近く見たけど、その苦労をかけた価値がある十分に楽しめる映画になっている。冒頭タイトルクレジットまで風呂敷広げまくりの説明なしで、きっといきなり映画を見たら、なんだなんだと圧倒されてしまうでしょう。繁華街やビールやキャバクラのマッチや公園の不審者と、ちょっと生っぽいモチーフが絵柄と反する内容なんだけど、それが4人が子供なことを強調してて雰囲気がでていました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)