ブラックスクール 裏黒 RIGURO

動画『ブラックスクール 裏黒 RIGURO』を無料視聴

原題:ブラックスクール 裏黒 RIGURO
製作:日本(2011年)
日本公開日:2011年7月10日
上映時間:88分
製作会社:
配給:オカシネマ
製作費:
興行収入:
次作:『ブラックスクール 黒白 KOKUHAKU

幼いころから厳しい訓練を受けて殺し屋となった高校生たちと、殺し屋たちを教育する闇の組織の謎をスリリングに描くクライム・アクション。前後編シリーズの前章として製作され、一匹狼の女刑事を中心に展開していく。メガホンを取るのは、『魁!!男塾』などでアクション俳優として活躍する、自らも作品を監督する佳本周也。幼いころから暗殺者として鍛え上げられた6人の高校生たちは「イレイザー」と呼ばれ、失敗すれば自分たちが消されるというナゾの組織に監視されながら指令をこなしていた。一方、不可解な連続殺人事件の捜査に乗り出した警察は、殺人現場に高校生がいたという情報をつかむ。捜査は大詰めを迎えたが、そんな時、警察内部にスパイがいるという噂が立ちはじめ…。

★【スタッフ】
監督:佳本周也
脚本:佳本周也
撮影:佳本周也

★【キャスト】
留川真帆、みろ、奈之未夜、亜末巻土、木夏咲、大村一隆、渡名喜忠信、吾磨壮奇、崇岡白、佳本周也、彪芽立、市川真治、大里祐貴、BETTANA!!、室本浩志、藤田佳秀

【無料動画】

映画『ブラックスクール』予告編

映画『ブラックスクール』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

夢心地さん(2011年8月20日) 
好きな女優さんが出てたので見に行きました。いつもの熱い感じの映画と思っていたのが、今回ストーリー性が有り、あれ、ロマネさん進化した?ちゃんとストーリーで見られることに驚き。醍醐味のアクションも素晴らしいし役者さんもそれぞれ個性が出ていると思った。ストーリーは少しややこしい感じもするのであらすじを読んでから観る事がオススメ。自分だけかもしれないがところどころ微妙に笑ってしまう場面があったりと、息苦しい感じもなく続編が気になる作品です。
夢心地さん(2011年8月23日) 
高校生の殺し屋たちの戦いを描いたシリーズの系列作品。小道具にこだわりを感じ、クロロホルムパンプスやストッキングといった色仕掛けの小道具をもちいることも一興だと思われます。美人殺し屋は黒の革手袋でとても魅力的にみえます。