世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方

動画『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』を無料視聴

子どもはみんな問題児

原題:Quatsch und die Nasenbarbande
製作:ドイツ(2014年)
日本公開日:2017年2月11日
上映時間:83分
製作会社:
配給:エデン、ポニーキャニオン
製作費:
興行収入:

【あらすじ】
幼稚園を脱走した6人の4歳児と1匹のアカハナグマが“ハナグマ・ギャング団”を結成し、愛する老人たちを老人ホームから救い出そうと奮闘するさまを描いた、世界50以上の子ども映画祭を席巻したドイツ映画。ドイツの真ん中にある平凡な村ボラースドルフに、消費者調査会社「銀色団」が新商品のモニター調査をしに訪問する。新商品にすっかり夢中になった大人たちは、老人たちを邪魔者扱いして老人ホームへ入れてしまう。おじいちゃんやおばあちゃんがいなくなって寂しい子どもたちは、平凡な村を特別な場所にすれば彼らが戻ってくると考え、幼稚園を脱走して救出作戦を開始。天才アカハナグマのクアッチと一緒に、様々な世界記録づくりに挑む。

【スタッフ】
監督:ファイト・ヘルマー
脚本:ハンス・ウルリッヒ・クラウゼ、ファイト・ヘルマー
撮影:フェリックス・ライベルク
音楽:シェリリン・マクニール、マルコム・アリソン、イングフリード・ホフマ、ピット・バウムガルト、FM・アインハイト、ラース・ローン、シャンテル

【キャスト】
ノラ・ボーネル、ジャスティン・ウィルケ、シャーロット・ルービッヒ、ピーター・ディヤン・ブダク、ヘンリエッテ・クラトチウィル、マティス・ミオ・ワイゼ

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

てぃ先生(保育士) 
自由な子どもの発想は、大人には奇抜なものに感じ、大胆な子どもの行動は、大人には突拍子もない行動に見える。しかし、それには大きな意味があり、綺麗な気持ちが詰まっている。心からそう感じる、素敵な映画です。
関根勤(タレント)
子供たちの純愛の爆発だ!可笑しい!そしてジーンとくる!こんな素晴らしい映画に巡り逢えるんだから、まだまだ長生きしたいと思いました!
映画フリー (2017年3月6日) star_5
はちゃめちゃだけどとっても夢がある、子供達とハナグマのお祭り騒ぎ作品でした。はちゃめちゃな子供達とお茶目な老人達は、相性抜群! 平均や普通なんてくそくらえと言わんばかりに大暴れ。老人ホームから助け出そうと、幼い子供達が村を破茶滅茶な発想で暴れ回るキッズ・コメディだが… 何があってもケラケラ笑う子供達の行動は可愛いけれども、ぶっ飛んだあの手段はもはやクレイジー。でもそれが子どもなのです。
SPACEMOV (2017年3月9日) star_5
子供たちの悪戯が犯罪レベルだが、町人の雰囲気・音楽・賢すぎるハナグマのおかげで微笑ましく観ることができる作品だった。銀色団が街に現れスーパーに新商品を陳列していくあたりがミュージカルテイストに描かれているのは華やかで楽しいし、ギネス審査員の軽快なステップもクセになってくるほど好き。ミニチュア風の街並みや鮮やかな色彩表現も含めて、いろんなものが詰まったオモチャ箱のようにワクワク楽しめた。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。