呪い襲い殺す

動画『呪い襲い殺す』を無料視聴

原題:Ouija
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2015年9月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 7%

★【あらすじ】
欧米版こっくりさんとも言える降霊術の占いボードゲーム「ウィジャボード」を題材にしたオカルトホラー。女子高生のレーンは友人デビーの突然の死に疑問を抱き、友人たちを誘ってウィジャボードで彼女の霊を呼び出そうとする。ところが、古い亡霊ボードに眠っていた邪悪な力を呼び起こしてしまったことから思いがけない事態に陥ってしまう。

★【スタッフ】
監督:スタイルズ・ホワイト
脚本:ジュリエット・スノードン、スタイルズ・ホワイト

★【キャスト】
オリビア・クック、ダレン・カガソフ、ダグラス・スミス、ビアンカ・サントス、アナ・コト

【動画】

呪い襲い殺す (字幕版) – 予告編

呪い襲い殺す (字幕版) - 予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年10月10日) star_5
王道の展開を全部押さえてくれるので見やすい。あまりモンスターやミイラを出しすぎない慎ましさがいい。テーマがはっきりしているのでよい。多くのホラーが話の軸がぶれまくっていることと比べると結構いい作品。疲れずに見れた。欧米ホラーはこの手の括り方が大半だけど、肉体と繋がっているんじゃあ、亡霊は独り立ち出来てないってことです。この辺は、棺桶に入れてそのまま埋める文化と、火葬してあの世に送るのが普通の文化とは、認識がかなり違うようです。
名無しさん(2015年10月19日) star_5
正直なところ、内容はアメリカ版コックリさんをやってしまったがために霊的なものに襲われるお話…つまるところ非常にありがちなストーリーで、恐怖描写や演出も普通、目立ったスプラッターもなく、俳優たちの演技も良くもなく悪くもなく…裏を返せば飛び抜けて悪いところもないんです。でもこのタイトルですよ?凄く期待してしまったんです。今までにないブッ飛んだものを想像させる秀逸な邦題なんです。でもこれが「コックリさん」とか「呪いのウイジャボード」みたいなタイトルだったらそもそも観てないかも。ということを考えると、このタイトルを付けた人にまんまとノセられたとも言えます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)