31年目の夫婦げんか

動画『31年目の夫婦げんか』を無料視聴

原題:Hope Springs
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年7月26日
上映時間:100分

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes 75%

第70回ゴールデングローブ賞で最優秀主演女優賞(コメディ/ミュージカル)にノミネート。

【あらすじ】
メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが結婚31年目の夫婦に扮し、失われてしまった情熱を取り戻すべく奮闘する姿を描いたコメディドラマ。「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル監督がメガホンをとった。結婚して31年目を迎え、変わり映えのしない毎日を送っていたケイは、もう一度人生に輝きを取り戻そうと、夫のアーノルドを無理やり連れ出し、1週間の滞在型カウンセリングにやってくる。カウンセラーから予想もしなかったさまざまな“宿題”を課されて驚くケイは、次第にため込んでいた感情を吐き出していき、口の重たいアーノルドも本心を打ち明け始めるが…。

【スタッフ】
監督:デビッド・フランケル
脚本:バネッサ・テイラー
撮影:フロリアン・バルハウス
音楽:セオドア・シャピロ

【キャスト】
メリル・ストリープ、トミー・リー・ジョーンズ、スティーブ・カレル

【動画】

31年目の夫婦げんか 本予告

31年目の夫婦げんか 本予告


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年2月7日) star_5
メリル・ストリープに誘われちゃいました。いきなりの夜の誘いにドッキドキです。トミー・リー・ジョーンズと合わせて超名俳優カップルですから、演技力レベルは抜群に素晴らしい。二人の実年齢から考えても容易なのかもしれませんが。私はこの中年感を自然に出した演技に一気に魅了されてしまいました。こういう夫婦に憧れるというと安易だと言われるかもしれませんが、何か惹かれるものがあるのですよね。喧嘩してもこの関係はいいものです。
映画フリー (2016年2月15日) star_5
熟年夫婦が夫婦生活の改善を試みる話。この作品は間違いなく、見る人の結婚歴などで印象が大きく変わってくるでしょう。でもたとえどういう結婚経験であろうとも、ポイントは違えど、心に触れるものがあるはずです。倦怠期のカップルや結婚前の2人にもいい映画だと思います! そして状況が変わったとき、またもう一度見直してください。きっと全く違った価値観が映画の評価を変えていくはずです。
OPENLOAD (2016年3月3日) star_5
キャッチコピーの「全部吐き出したら、愛だけが残った」が逸脱。ケイがとても上品でチャーミング。すぐ泣いちゃうのも、下ネタでパニクるのも「乙女か!」とツッコミたくなるほど。前半はどことなくコメディ感がふんわりとありましたが、後半はお互いの不満がぽんと露呈し、不器用な夫婦の姿にすっかり涙を誘われます。とても気持ちの良い鑑賞後の爽快さが何とも言えない満足感を約束してくれます。
STREAMIN (2016年3月8日) star_5
この映画の良いところは家族の問題でありながら、話の焦点が老夫婦間のみの問題だけになっており子供の話等が全く入ってこないところ。余計な蛇足がつながって脱線することもなく、ひとつのテーマに集中できます。それにしてもこの夫婦はキュートです。年を取っても恋する乙女みたいなケイが可愛らしくて、頑固オヤジみたいなアーノルドに、もうちょっと優しくしてあげてよ!とか思ってしまったり。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする