アダルト スクール

学生の皆さん、バカになって騒ぎましょう!

原題:Old School
製作:アメリカ(2003年)
日本公開日:2009年4月(DVDスルー)
上映時間:92分
製作会社:The Montecito Picture Company
配給:ドリームワークス
製作費:
興行収入:

★【評価】
60% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
それぞれに事情を抱え惨めな生活を送っていた男3人が大学のそばで同居することになったことから、自宅を非公式の学生友好の場として開放しバカ騒ぎを繰り広げるコメディ。恋人の淫らな実態を知って、その彼女と別れた弁護士ミッチ。彼はある日、大学の間近に構える一軒家に引っ越してきた。しかし、そこで静かに失恋の傷を癒そうとするのも束の間、新婚早々に家を追い出されたフランクと妻子持ちのビーニーという悪友たちが入り浸ることに。さらに、この家はビーニーの企画による盛大なパーティのおかげで学生たちの交流の場所となる。ところが、学部長に目を付けられ、立ち退きを迫られてしまう。ミッチたちは学生と一致団結し、対抗し始めるが…。

★【スタッフ】
監督:トッド・フィリップス(関連作品:『ロード・トリップ』)
脚本:トッド・フィリップス、スコット・アームストロング
撮影:マーク・アーウィン
音楽:セオドア・シャピロ

★【キャスト】
ルーク・ウィルソン、ウィル・フェレル、ヴィンス・ヴォーン、ジュリエット・ルイス、エレン・ポンピオ、エリシャ・カスバート、スヌープ・ドッグ、ジェレミー・ピヴェン、ペリー・リーヴス、ショーン・ウィリアム・スコット、アーティ・ラング、パトリック・フィスクラー、サラ・シャヒ、アシュリー・ジョーンズ、クレイグ・キルボーン

【無料動画】

Old School – Trailer

Old School - Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画FUN (2016年1月12日) 
3人のおっさんが大学内の一軒家を借りてクラブハウスにしてバカ騒ぎ。これ以上の説明は必要ない。一緒にするのがはばかられるほど下品でくだらない。ひたすら意味のないネタをぶっこむばかり。まさか下ネタが苦手ですという人がこの映画を観るわけはないと思っているが、万が一間違って手を出してしまったのならご愁傷様。友愛会とかフラタニティとかいう文化はアメリカ特有だが、それのノリは実際にこんなものなのでフィクションじゃないですよ。
●FANDANGONOW (2016年1月15日) 
「ハングオーバー」や「デューデート」のトッド・フィリップス監督の作品で、初期作ですがバカさはいつもどおり。それどころか収拾のつかなさはトップクラスかもしれない。結構爆笑ポイントあって中だるみ無く、ノンストップで終始楽しめた典型的なアメリカンコメディ作品。一番笑ったシーンは、ウィル・フェレルが全裸で走って運転中の奥さんに遭遇する場面。フェレルは体を張りすぎて心配になってくるレベル。下ネタ炸裂は覚悟してください。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)