荊棘の秘密

動画『荊棘の秘密』を無料視聴

娘の失踪に隠された驚愕の真実とは

原題:The Truth Beneath
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年10月22日
上映時間:103分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
政治家の夫とその妻がが不可思議な事件に巻き込まれていく様を描いたサスペンススリラー。ある日、娘が突然失踪してしまったヨミンは、娘の行方を探そうと必死になるが、国会議員を目指して選挙活動中の夫ジョンチャンは、15日後に迫った選挙に気を取られてばかり。娘の失踪を真剣に取り合わない人々に憤慨するヨミンは、ひとりで娘の痕跡をたどっていくが、その過程で驚くべき真実を目の当たりにする。

★【スタッフ】
監督:イ・ギョンミ
脚本:イ・ギョンミ、パク・チャヌク、ジュン・ソギョン、キム・ダヨン、ジュン・ソヨン
撮影:ジュ・スンリム
音楽:チャン・ヨンギュ

★【キャスト】
ソン・イェジン、キム・ジュヒョク、キム・ソヒ、チェ・ユファ、シン・ジフン

【無料動画】

『荊棘の秘密』プロモ

『荊棘の秘密』プロモ


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『荊棘の秘密』の動画は「TSUTAYA」「U-NEXT」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。他にはない見放題・借り放題の最大級サービスを味わいつくしましょう。日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年11月3日) 
オールド・ボーイと同じ脚本家らしく、話の進み方や全体の雰囲気が少し似ているような感じもします。サスペンス映画としては濃い方で衝撃もそれなりにドシンとくるものがあって、真実を知った時の演出も濃くて衝撃感が倍増。娘の失踪に苦しむ母の気持ちも感情移入しやすいというのも良さにつながっているのでしょう。韓国映画の中でも、比較的理解しやすい感じはしますが、ぶっとんだ勢いは抑え目。バラの秘密というタイトルもミステリアスでいい。
シアターさん(2016年11月9日) 
クオリティは非常に高く、じゅうぶん満足できるのではないか。主役の女優も若いながら、映画の中では迫真の演技を見せていた。ツッコミ所満載で強引な展開ながら、ラストまでダレずに一気見できるのは、作りが上手いからか。美貌なんてそっちのけで、惜しみなく狂気を撒き散らすソンイェジンの素晴らしさがほんとに魅力的。狂気に飲まれているのは彼女だけでなく、どの登場人物も薄ら寒い狂気をはらんでいて、黒さをたっぷり楽しめる。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)