ボロウド・タイム/Borrowed Time

動画『ボロウド・タイム/Borrowed Time』を無料視聴

原題:Borrowed Time
製作:アメリカ(2016年)
日本未公開
上映時間:7分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ピクサーのアニメーターであるLou Hamou-Lhadj氏とAndrew Coats氏の2人により、サイドプロジェクトとして制作されたショートアニメーションムービー。「ピクサーよりもダークな大人向け」としてネット上でも大きな話題を集めた。

★【スタッフ】
製作:QUORUM FILMS

★【キャスト】
Greg Dykstra, Nick Pitera, Steve Purcell

★【感想・批評】

名無しさん(2017年3月10日) 
思っていた以上に衝撃的で、重たい話に驚きました。観終わった後の爽快感は全くなく、暗い気持ちにはなりますが、でも素晴らしい映像ではあるので見ごたえはあります。
名無しさん(2017年4月24日) 
「Borrowed Time」というタイトルの意味が全て判明するラストと、主人公がとった最後の行動。これは悲劇なのか、それとも運命なのか、解釈しがいのある物語でした。

【無料動画】

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)