鬼はさまよう

動画『鬼はさまよう』を無料視聴

殺人鬼と復讐鬼、どちらを追うか

原題:The Deal
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年6月25日
上映時間:103分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ソウル東南部にて女性や子供の連続失踪事件が発生。刑事のテスも捜査にあたっていたが、その渦中で偶然に当て逃げ事件に遭遇し、犯人の男を逮捕する。しかし、単なる当て逃げと思われていたこの事件は、予想外の急展開を迎える。押収した男の車内から大量の血痕を発見。その男は、連続失踪事件の犯人でもあったのだ。世間を震撼させる犯人逮捕で署内が沸き立つ中、テスに義理の弟スンヒョンから電話がかかってくる。テスの妹であり、スンヒョンの妻スギョンの行方がわからないという。そして調査の結果、車内に残された毛髪の1つがスギョンのものと一致するが…。

★【スタッフ】
監督:ソン・ヨンホ
脚本:ソン・ヨンホ、アン・ヨンジン
撮影:イ・ジョンヨル

★【キャスト】
キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウン

【無料動画】

映画『鬼はさまよう』DVD予告編

映画『鬼はさまよう』DVD予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『鬼はさまよう』の動画は「TSUTAYA」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。他にはない見放題・借り放題の最大級サービスを味わいつくしましょう。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年8月10日) 
とある雨が降る日、女性や子どもが失踪する事件が多発し、事故で捕まった車から大量の血痕が見つかり、その持ち主が連続誘拐事件の犯人だと断定。そこから物語はどんどん姿かたちを変え、視聴者を翻弄していく。鬼を追いかける先に待つ衝撃とは…。人を殺して嘲笑っていたガンチョンは、自分が殺されてもニヤリと嗤う。そんな結末はなんとも不気味で、陰惨だった。主人公の刑事の人柄にかろうじて救われているので、そこは安心要素です。
夢心地さん(2016年8月17日) 
残酷で陰惨なシーンの連発、後味の悪い最悪のラスト…こういうのが苦手な人はこの映画に全く向いていないばかりか、体調を悪化させかねない。逆にそれらがウェルカムな人は楽しい。鬼はさまよい続け、鬼を退治する執行者。そのぶつかり合いが、どす黒く続く。意外な展開にそうかと驚いた後、陰険極まりない展開にテンションダダ下がり。ソン・ヨンホ監督の作品はこういうブラック全開な感じなのかな。韓国側の評価が気になるところです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)