あなたの初恋探します

韓国が熱狂したミュージカルを映画化

2006年に初演され、25万人を動員した韓国の人気ミュージカルを映画化。ミュージカルの舞台監督をしているアラサー女子のソ・ジウは、仕事は順調だがプライベートでは恋のひとつもできない。かつて旅先のインドで出会った初恋の人をいまだに忘れられずいるジウは、業を煮やした父親に連れられて冴えない草食系男子ギジュンの「初恋さがし株式会社」を訪ね、初恋相手を探すことになるが…。

原題:Finding Mr. Destiny / 製作:韓国(2010年) / 日本公開日:2011年6月18日 / 上映時間:112分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:チャン・ユジョン
脚本:チャン・ユジョン

★【キャスト】
イム・スジョン、コン・ユ、チョン・ホジン、チョン・スギョン、リュ・スンス、イ・チョンア

【無料動画】

映画『あなたの初恋探します』予告編

映画『あなたの初恋探します』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年8月1日) 
日本映画のラブコメが見本にして欲しい様な韓国産の良く出来たラブコメ。かなり良かったー!回想シーンのコン・ユ格好よすぎませんか?あとラスト!ちょいちょい、クスッと笑えるシーンなんかもあるし、あんまダラダラしてない最後までさわやかな映画だったので、飽きずに観る事が出来ました。やっぱり、初恋って誰にとってもそれなりの思い出があるものなのである。随所に日本人の心をくすぐるシーンがあり、かなり日本も意識した作品かな。
シアターさん(2011年8月4日) 
良い韓国ロマンス・ムービーでした。内容は洋画のラブコメ風とそう変わらない。序盤、ちょっとアクがあるものの、そこを過ぎれば、驚くほどすんなり溶け込める。いわゆるラブコメ王道の流れで、シナリオも良く練られていて魅させてくれる。エンディングがどちらへ傾くのか、両方あるなと思わせるような二転三転するくらくら展開のさじ加減も丁度よくてうれしい。さらに、さりげない会話のひとつひとつが先々の伏線になっていたりして、鑑賞後の余韻も心地よい。やっぱり最高なのはコン・ユ!コーヒープリンスの時とは180度違う役なのに、可愛くて可笑しくてそしてかっこよかった!