スモールタウン マーダー ソングズ

動画『スモールタウン マーダー ソングズ』を無料視聴

身元不明の若い女性の全裸死体…そこには秘密があった

原題:Small Town Murder Songs
製作:カナダ(2010年)
日本公開日:2011年9月(DVDスルー)
上映時間:75分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 79%

★【あらすじ】
バイオレンスな血も暴力シーンも登場せず、それでも圧倒的な緊迫感が支配するクライム・サスペンス。敬虔なメノナイト教徒が暮らす、カナダの小さな村に殺人事件が起きる。身元不明の若い女性の全裸死体が湖畔で発見され、不気味な寒気が村を包み込む。捜査に参加する地元警官のウォルターは通報してきたのが、別れた恋人リタだと知って驚愕する。彼には過度の暴力行為でトラブルを起こした暗い過去があった。それは決して肯定はできない記憶であり、ウォルターは改心して、もう一度別の道を歩もうと、懸命に人生をやり直そうとしていたが…。

★【スタッフ】
監督:エド・ガス=ドネリー
脚本:エド・ガス=ドネリー
撮影:ブレンダン・スティーシー
音楽:ブルース・ペニンスラ

★【キャスト】
ピーター・ストーメア、アーロン・プール、マーサ・プリンプトン、ジル・ヘネシー

【動画】

SMALL TOWN MURDER SONGS – Official Trailer

SMALL TOWN MURDER SONGS - Official Trailer


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月11日) star_5
宗教的なメッセージを盛り込むのはいいけれど、わざわざそれをチャプターごとに大々的に文字化して出すのはちょっとセンスを疑うが、そこさえ無視すればなかなかの個性作だったのではと思います。宗教を信仰することによって、本来が持っているであろう内なる獣性を抑制し、理性を勝らせ、その状態をキープしようとする主人公というのは、ベタな設定ですが、日常的にありうるだろうし、そうやって精神を激流にさらした人の末路も納得ですかね。
OPENLOAD (2016年6月19日) star_5
ストーリーはシンプルで75分という超単発な短さのため間延びせず最後までズルズルと。監督自身がオンタリオ出身ということもあって、田舎社会の人間関係、迫害の歴史を持つメノナイト教の現実がリアルに描かれていたのでは? 劇中ガンガン鳴り響くのは「Bruce Peninsula」というオンタリオのインディーズバンドのゴスペルだそうです。また途中何度もふとした空とかにデカデカとテロップで出るのは聖書の引用とか、とにかく目に残ります。
SPACEMOV (2016年8月27日) star_5
サスペンスとして見ると、物足りないかもしれないけど、この小さな町に住む人たちの物語として変換すると、ずっしりとした重みのある映画。主人公の町の警官ウォルターは過去に後悔のある暴力事件を起こしていて、自分の怒りと暴力性をコントロールしようと必死。信仰によって何とか過去を乗り越え、新しい存在にチェンジしようとしている彼が、事件と過去と閉鎖的な町のプレッシャーから少しずつ制御を失っていきそうになる様は苦しく強烈。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)