人造人間13号

動画『人造人間13号』を無料視聴

原題:13 EERIE
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2015年2月7日
上映時間:87分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「バイオハザード」シリーズのドン・カーモディが製作を務め、犯罪科学捜査の実地試験中にゾンビに襲われる学生たちの恐怖を描いたSFホラー。CSI(犯罪科学捜査官)を目指す大学生たちが、担当教授たちと卒業試験のために人里離れた《死体農場》を訪れる。第二次大戦中、生体実験を繰り返していた収容所跡地に造られた死体農場は、地元では「悪魔がいる」と噂されているらしい。不穏な空気を感じながらも、順調に課題をクリアしていく学生たち。だが、そのうちの1人から「死体が動いている」という報告が入る。教授や他の学生はただの悪ふざけと取り合わなかったが、1人また1人と消息を絶っていく…。

★【スタッフ】
監督:ローウェル・ディーン
脚本:クリスチャン・ピアース・ベトリー
撮影:マーク・ドブレスク

★【キャスト】
ブレンダン・フェア、キャサリン・イザベル、ブレンダン・フレッチャー、ニック・モラン、ジェシー・モス、クリスティ・パターソン、リンドン・ブレイ

【動画】

『人造人間13号』予告編

『人造人間13号』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月21日) star_5
学生の皆さん、実習のお時間です。今日、学ぶのはゾンビの作り方です。さすがアメリカ、進んでいるな~。大学でこんなことも学べるなんて。一般人の立ち入り禁止となっている大学の法医学の実地試験場で起こる惨劇の物語。実験が失敗して放置されてたのが何故か今頃になってゾンビみたいに医学研修生と教官たちを襲ってくる。ゾンビです。どう考えたってゾンビですよ。でも、ゾンビじゃないと言い張るこの映画の根拠はいったいどこから来るんだ。誰かその謎を解いてくれ。
シアターさん(2016年2月22日) star_5
なんなんだよこのタイトル。どうなっているのだこのパッケージ。ここまで堂々とした詐欺となると、清々しい。リンゴを高級和牛ですと言って売っているみたいだ。人造人間って何なんだ。さあ、ツッコめ! ゾンビ囚人に追いかけられるバツゲーム風でもあり、野っぱらで開催されるゾンビウォーク風でもある趣向を凝らした新しいタイプの良作ゾンビ物でした。全編通してホラーの定石を守っているのが気持ちいいし、待ち受けるオチも最高に笑える!

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)