フラッシュバック(2008)

動画『フラッシュバック』を無料視聴

原題:Flashbacks of a Fool
製作:イギリス(2008年)
日本公開日:2009年6月(DVDスルー)
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ダニエル・クレイグ主演・製作総指揮によるサスペンスドラマ。海辺の豪邸で堕落した生活を送るハリウッドスターのジョー・スコットは、故郷イギリスにいる母親からの電話で、かつての親友ブーツが急死したことを知る。ショックを受けたジョーは、かつて自分の人生を変えた故郷でのある事件を思い出し…。

★【スタッフ】
監督:ベイリー・ウォルシュ
脚本:ベイリー・ウォルシュ
撮影:ジョン・マシソン
音楽:リチャード・ハートレイ

★【キャスト】
ダニエル・クレイグ、ハリー・イーデン、イブ、ミリアム・カーリン、ヘレン・マックロリー、ジョディ・メイ、オリビア・ウィリアムズ

【無料動画】

Flashbacks of a fool. Trailer

Flashbacks of a fool. Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年7月6日) 
薬、酒、女に溺れるハリウッドスターに隠された過去を振り返る大人のドラマです。青年時代の濡れ場シーンが異常にセクシーなのが、気になったけどそこはメインじゃないのでこれくらいにして。中身はミステリー要素のあるサスペンス。現在と過去が交互に進行していくが、最後の最後になぜ田舎を離れることになったのか、秘匿されていた衝撃の事実が明かされることになる。個人的には妙にハマった作品だったので、名作じゃなくても変わったマイナー作が見た人にはおすすめ。無論、ダニエル・クレイグ好きは必見レベルなので、必ずチェックするように。
夢心地さん(2015年7月9日) 
ダニエル・クレイグのセックスシーンから始まるのでいきなり画面にくぎ付け。攻めてるな、この映画と思ったら、あれ。ダニエル・クレイグの出番が意外と少ない。だからあの色気シーンは力が入っていたのか。主人公は少年のほうですね。青年時代の主人公を演じたハリー・イーデンもなかなか良かったですから、がっかりしないでください。時代的に、1970年代に10代・20代の年齢だった人は懐かしさを感じるかと思います。けっこうぶっ飛んだ事が起きてるのに、描写が淡々としてるので、違和感はありますね。