華麗なるリベンジ

ピンチが生んだ最高の相棒

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンが主演し、無実の罪で収監された検事とイケメン詐欺師がコンビを組んで刑務所内から巨大な権力に立ち向かう姿を描いたバディムービー。ある日、乱闘によって逮捕された若い男が、尋問中に謎の死を遂げた。担当検事のピョン・ジェウクはまったく身に覚えのない殺人容疑で逮捕され、刑務所に収監されてしまう。再審請求を試みるも、何者かに圧力をかけられて失敗するピョンだったが、刑務所内で出会ったイケメン詐欺師のハン・チウォンから形勢逆転のアイデアを得て、ハンに出所の約束と引き換えに協力を持ちかける。

原題:A Violent Prosecutor / 製作:韓国(2015年) / 日本公開日:2016年11月12日 / 上映時間:126分 / 製作会社: / 配給:ツイン

★【スタッフ】
監督:イ・イルヒョン
脚本:イ・イルヒョン
撮影:チェ・チャンミン
音楽:ファン・サンジュン

★【キャスト】
ファン・ジョンミン、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、パク・ソンウン

【無料動画】

映画「華麗なるリベンジ」予告編

映画「華麗なるリベンジ」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年11月16日) 
刑務所を制するものは世界を制する!? そんなノリが凄い。バディものとして非常に気持ちの良い痛快作。ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンの好対照の異色コンビが暴れまわる。検事と詐欺師の組み合わせといい、何度見ただろうかと既視感満載の設定だが、でも楽しく見れちゃうから不思議。敵か味方かどっちに転ぶか分からないキャラもいて、お約束ではあっても、製作陣の手のひらの上で都合よく転がされていく感覚がたまらない。
海外さん(2016年11月22日) 
プロットを見ると、刑務所での苦難を示す激しいドラマがあると思っていたが、悲しげに彼らはその部分を避け、5年後に投獄されて「刑務所の王子」として彼を示した。私はここに確かな刑務所ドラマを見ることを望んでいた。後者は、弁護士が法廷で事件を再開し、彼の事件と戦うことを扱っている。まともな法廷のドラマを期待していましたが、これもまた急激に想像力に溢れています。キャストの演技は最高で、良質なものである。この映画には瞬間がありましたが、それは簡単に忘れられない非常に伝統的で標準的な韓国映画です。