アメリカン・レポーター

現地の状況をお伝えします!

原題:Whiskey Tango Foxtrot
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年9月(DVDスルー)
上映時間:112分
製作会社:Broadway Video
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 68%

★【あらすじ】
アフガニスタンの紛争地域を取材する女性レポーターが悪戦苦闘する姿を、実話に基づいて描いたアクションコメディ。ジャーナリストのキム・バーカーが自身の体験をつづったエッセイを原作に、「ラブ・アゲイン」のグレン・フィカーラ&ジョン・レクア監督がメガホンをとった。人生に行き詰まったアメリカ人レポーターのキムは、心機一転を図るためアフガニスタンでの危険な仕事を引き受けることに。彼女は見知らぬ土地での暮らしや文化にカルチャーショックを受けながらも、特ダネを求めて奔走するうちに、本当の自分を見出していく。

★【スタッフ】
監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
脚本:ロバート・カーロック
撮影:ハビエル・グロベット
音楽:ニック・ウラタ

★【キャスト】
ティナ・フェイ、マーゴット・ロビー、マーティン・フリーマン、アルフレッド・モリーナ、ビリー・ボブ・ソーントン

【無料動画】

アメリカン・レポーター (字幕版) – Trailer

アメリカン・レポーター (字幕版) - Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年10月4日) 
パッケージから受けるコメディ感は本編では皆無。ドタバタ大笑いを期待するべからず。主演のティナ・フェイはテレビ女優の印象が強い。実話ベースとあって題材は良い内容だし、マーゴット・ロビーも見れるし、それなりの満足感でした。戦場の現実を伝えるというのは例え今の時代でもとても大事。戦争映画の絶賛を聞く度に、映画で感じる戦場のリアルってなんだよと思うことがたびたびあるから、地味でもこういう堅実なアプローチは讃えたい。
映画フリー (2016年10月6日) 
戦争を題材に、アフガニスタンにおける女性の扱われ方や、外国人に対する認識なんかが話題になったりもしつつ、基本的には働く女性のサクセスストーリー的な要素が主軸です。アフガン紛争の表向きと実際のギャップも、関わった人達が抜け出せなくなる依存性も、武器ビジネスも…ちゃんと描きながら、結構丁寧なんですね、この映画。濃すぎる説教臭いフェミニズム要素もなく一人の人間の生き様を描いた誠実さがセールスポイントです。
SPACEMOV (2016年10月8日) 
女性レポーターがアフガンで取材した体験談を映画化。大好きなラブアゲイン監督コンビとティナ・フェイ主演なのでコメディかと思ったら徐々にシリアスに…。マスコミの報道合戦的なテーマや予算カット問題、エゴイズム満載のキャラクター像など、どれも特に目新しくもないけれど、必死に働く女性のあるがままを描いた視点はとてもいいかも。実話ベースながらも重すぎず軽すぎずというバランスがこの映画の一番の良さなのでぜひ見てほしい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)