選挙の勝ち方教えます

選挙コンサルタントを描いた政治コメディ

原題:Our Brand Is Crisis
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年10月(DVDスルー)
上映時間:107分
製作会社:Participant Media
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 35%

★【あらすじ】
2002年のボリビア大統領選挙を追ったドキュメンタリー作品をもとに、他国の大統領選挙候補者に雇われたアメリカ人コンサルタントの戦いを描いた政治コメディ。選挙コンサルタントのジェーンはこれまで数々の選挙を勝利に導いてきたが、6年前の敗戦をきっかけに疫病神の汚名を着せられ、引退に追い込まれていた。そんな彼女に、南米ボリビアの大統領選挙候補者から仕事の依頼が舞い込んでくる。しかし、嫌味な宿敵パットが対立候補のコンサルタントとして雇われたことから、選挙戦はジェーン対パットの醜い争いに変化していく。

★【スタッフ】
監督:デビッド・ゴードン・グリーン
脚本:ピーター・ストローハン
撮影:ティム・オアー
音楽:デビッド・ウィンゴ

★【キャスト】
サンドラ・ブロック、ビリー・ボブ・ソーントン、アンソニー・マッキー、ヨアキム・デ・アルメイダ、アン・ダウド、スクート・マクネイリー、ゾーイ・カザン

【無料動画】

選挙の勝ち方教えます(字幕版)(プレビュー)

選挙の勝ち方教えます(字幕版)(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年11月6日) 
邦題は雑極まりない微妙すぎなものですが、内容はしっかりつまった考えさせられる映画で、見た目に騙されてはいけません。少し笑えるシーンが所々に挟み込まれ、どうしても重くなるテーマの息抜きになってます。いわゆる当選請負人の選挙プロモーターの活躍を描くもので、わかりやすくはあるのですが。ただ、ヒラリークリントンvsドナルドトランプの大統領選など明らかに史実の選挙戦の方がハラハラするのが悔しいところですよね。
映画FUN (2016年11月28日) 
原題「Our Bland is Crisis」…これがラストのあの呆然とした表情にも掛かってくる巧さには、思わず頷けたのに。なんで邦題はこんな売れる本のタイトルみたいになっちゃったのか。別にこの邦題で映画が売れるようになれるわけではないのに。サンドラ・ブロック主演なのでシリアスな内容の中にコミカルな部分もやや混じって、いくらでも面白くなりそうだが、イマイチ勢いが足りなかったのが惜しい。ただ、観る価値はじゅうぶんあります。
STREAMIN (2017年10月23日) 
この邦題を嫌煙してみない人がいたとしたら、作品自体は実はとても深くて非常にもったいない。選挙コンサルタントのジェーンが支持率の低いボリビア大統領候補カスティーヨのチームに入り選挙戦を舞台に戦っていくというストーリーです。かなりテンポの早い物語なので気軽に観れます。政治の舞台裏ものとしてそれなりに楽しい。これは的を得ているという名言もありました。「選挙で世の中が変わるなら選挙は禁止されている」。そのとおりだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)