New York 結婚狂騒曲

女性パーソナリティーの三角関係ラブコメディ

原題:The Accidental Husband
製作:アメリカ・アイルランド(2008年)
日本公開日:2014年1月18日
上映時間:90分
製作会社:
配給:ファインフィルムズ
製作費:
興行収入:

★【評価】
6% Rotten Tomatoes

ニューヨークを舞台に、ラジオの女性パーソナリティーと2人の男性との三角関係を描くラブコメディ。ニューヨークに暮らすラジオパーソナリティのエマは、誰もがうらやむ婚約者のリチャードもいて順風満帆。ある日、ラジオ番組でリスナーの女性から恋愛相談を受けたエマは、「別れたほうがいい」と忠告する。そのせいで女性から振られてしまった消防士のパトリックは、腹いせにネット上で戸籍を改ざんし、エマと自分が結婚しているようにしてしまう。何も知らずにリチャードと婚姻届を出しにいったエマは、すでに自分が結婚していることを知って驚き、戸籍上の夫であるパトリックに会いにいくが…。

★【スタッフ】
監督:グリフィン・ダン
脚本:ミミ・ヘア、クレア・ネイロー、ボニー・シコビッツ
撮影:ウィリアム・レクサー2世
音楽:アンドレア・グエラ

★【キャスト】
ユマ・サーマン、コリン・ファース、ジェフリー・ディーン・モーガン、サム・シェパード、イザベラ・ロッセリーニ、ケア・デュリア

【無料動画】

映画『New York 結婚狂騒曲』予告編

映画『New York 結婚狂騒曲』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月14日) 
ストーリーや展開はめちゃくちゃで、ツッコみだすとキリがないのですが、それをOKにしてしまうのは出演キャストが生き生きしているからかな。コリン・ファースは「完璧」を自認するスマートで優しい紳士。いつもの役柄である。ポケットにチョコレートを隠し持ってる可愛さと隙なんて、あざとすぎるくらいだ。イライラするとやたらもぐもぐ食べるとか、もうわざと萌えを狙っている意図があるとしか思えない。ずっと見ていたい姿でした。
SPACEMOV (2016年1月15日) 
消防士パトリック、自分がヒロインの著書のせいで振られたという怒りを抱え、腹いせにヒロインの結婚を邪魔しようとハッキングして書類を変えます。犯罪です。絶対に倫理的にアウトです。お前はそれでも消防士か。あんたの行動が炎上しているぞ。とにかくパトリックがクズすぎて観ていてイライラするのですが、なぜこの結末なのか。でも、考えてみてください。これはコリンファースと結婚するのはあなたですということです。断言します。
STREAMANGO (2016年1月17日) 
主人公が「まじめできちんとした出版社経営の婚約者」と、自分のラジオ番組の恋愛相談のアドバイスが原因で婚約者にポイされた「母性本能をくすぐる雑な消防士」の間で迷い奔走するという、日本の映画だと青春学園ものにありそうな二人の男で揺れ動く女の物語。しかし、それをするのが少女ではなく、大の大人というのがアメリカのクオリティ。邦題がチープな映画を想像させるのが大きな欠点だが、原題もなかなかヘンテコだと思う。