Pick Up NEWS!

 

プールサイド・デイズ

動画『プールサイド・デイズ』を無料視聴

プールサイド・デイズ

アカデミー脚色賞受賞者の初監督作品

原題:The Way Way Back
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年6月4日
上映時間:103分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes 85%

【あらすじ】
アレクサンダー・ペイン監督の「ファミリー・ツリー」でペインとともに脚本を手がけ、アカデミー脚色賞を受賞したナット・ファクソンとジム・ラッシュが初監督。冴えない内気な少年が、母親の新しい恋人とウォーターランドで過ごしたひと夏を描いた青春ドラマ。

【スタッフ】
監督:ナット・ファクソン、ジム・ラッシュ
脚本:ナット・ファクソン、ジム・ラッシュ
撮影:ジョン・バリー
音楽:ロブ・シモンセン

【キャスト】
スティーブ・カレル、トニ・コレット、アリソン・ジャニー、アナソフィア・ロブ、サム・ロックウェル

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV

【感想・批評】

名無しさん(2014年8月12日) star_5
ひと夏の思い出って感じで少し甘酸っぱい。ストーリーは割とシンプルで1人の男の子のお話、子供から見た悪い大人といい大人。いい大人っていうのも定義しずらい、常識を覆すのは悪いことなの?って、夏にぴったりの映画でした。見れば必ずプールに行きたくなる。この映画は名作です。
水泳動画さん(2014年8月19日) star_5
14歳の少年ダンカンがひと夏の経験から成長を遂げる話、と言ってしまえばありきたりですが、この「ひと夏」の描き方がとにかく秀逸だったが故に、少年の成長具合がたまらなく愛おしいと思える作品に仕上がっていました。シチュエーションは被らないけど、どこか自分に重なるような部分もあったりで、思わず感情移入させられました。思春期のもどかしさは、万国共通なんですね。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。