映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

動画『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』を無料視聴

日本最強の幼稚園児vs人食いサボテン

原題:映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃
製作:日本(2015年)
日本公開日:2015年4月18日
上映時間:104分
製作会社:シンエイ動画
配給:東宝
製作費:
興行収入:22.9億円

【評価・受賞】
 Eiga Kureyon Shinchan: Ora no hikkoshi monogatari - Saboten daishuugeki
(2015) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
「クレヨンしんちゃん」長編劇場版アニメの23作目。映画シリーズでは初めて野原家が春日部から引っ越し、メキシコの地でかつてない騒動に巻き込まれる姿を描く。父ひろしの転勤が決まり、慣れ親しんだ春日部の地に別れを告げることになった野原一家。しかし、その行き先はまさかのメキシコ。メキシコのお姉さんはみんなスタイル抜群と聞いたしんのすけは喜んで旅立つが、そんな野原一家を動く人食いキラーサボテンが待ち受けていた。しんのすけたちは、メキシコのご近所さんたちと一緒にサボテンに立ち向かう。

【スタッフ】
監督:橋本昌和
脚本:うえのきみこ
主題歌:ゆず

【キャスト】
矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、指原莉乃

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
Youtube


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年3月14日) star_5
野原一家が引っ越し。しかも海外。そこで大騒動! 実に映画らしいボリューム感たっぷりの作品で、個人的には久々にクレヨンしんちゃん劇場版で大満足できました。泣ける話もいいですけど、こういう痛快な娯楽エンターテインメントがいいんですよ。しかも、今作は意志を持ったエイリアン的なサボテンが暴れまわるというかなりのぶっとんだ内容で、ユニークな世界観が過去最高クラス。時々ホラーパニックものっぽい展開も登場し、これはこれでじゅうぶん大人も楽しめます。
シアターさん(2016年4月19日) star_5
獰猛なサボテンたちがクレヨンしんちゃんほか仲間たちを次々襲う。一昔前のモンスター映画みたいで、楽しい。と、そこばかりが注目されがちですが、開始10分のしんちゃんの引っ越しシーンも最高です。クレヨンしんちゃんの映画はなんでもありなんだ!ということを改めて決定付けた名作です。明確な敵がいないこと、テーマが自分の弱い部分との戦いであることなど、考えさせられる部分も多く、楽しめました。クレヨンしんちゃんのファンはもちろん、クレヨンしんちゃんのこと知らない人も是非見てください。さすが長寿アニメの面白さです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。