オケ老人!

動画『オケ老人!』を無料視聴

原題:オケ老人!
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年11月11日
上映時間:119分
製作会社:
配給:ファントム・フィルム
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
映画.com 3.9 / 5.0
Yahoo!映画 3.62 / 5.00
Filmarks 3.6 / 5.0

【あらすじ】
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の杏が実写映画初主演を務め、ひょんなことから老人だらけのアマチュアオーケストラの指揮を任された高校教師の奮闘を描いた人間ドラマ。梅が岡高校に赴任してきたばかりの数学教師・千鶴。学生時代からオーケストラでバイオリンを弾いていた彼女は、地元の文化会館で聴いたアマチュアオーケストラの演奏に感銘を受け、入団を決意する。ところがこの町にはアマチュアオーケストラが2つ存在し、千鶴は誤って老人ばかりの素人オーケストラ「梅が岡交響楽団」に入ってしまう。若者の入団を喜ぶ老人たちを前に勘違いだと言い出せなくなった彼女は、成りゆきから指揮者をつとめるハメになり…。

【スタッフ】
監督:細川徹(関連作品:『ぱいかじ南海作戦』)
脚本:細川徹
撮影:芦澤明子
音楽:渡邊崇

【キャスト】
杏、黒島結菜、坂口健太郎、笹野高史、左とん平

【感想・批評】

●名無しさん(2016年11月16日) star_5
映画を観ていて応援している気持ちになりました。最後は笑顔で本当、拍手したくなるそんな作品でした。
●名無しさん(2016年11月19日) star_5
期待以上でした。笑って泣ける王道の日本喜劇です。老若男女楽しめるでしょう。

【動画】

「オケ老人!」特報

「オケ老人!」特報

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする